ココナラで、占いを3つ買いました。♐


2020年の運勢と


彼との相性?
みたいなのと



私の性格分析




で、まだ結果が出てないのもあるんだけど


今日はずーーーーーーっとその結果が出るのが気になって気になって。


結果は出るってわかってるのに、


まだかな?


そろそろかな?


って。



ずっと心がざわざわして落ち着きませんでした。



ザ☆悪循環ガーン



占いに背中押してほしかったのに、結果も出てないのに振り回されてる💦



もうやめよう。



結局、私に今出来ることは、未来を知ることじゃない。


アファメーションや、イメージングで自分の未来を創造すること。



どんな結果であろうと、どうせ私は何一つ願望を諦められない。



だったら占ってもらうその時間さえ創造する時間に充てればよかったのにショボーン




なーーーーにやっちゃってるんだろう。


私。



地道に頑張ろう。

年内は焦らず諦めず頑張るって決めたんだから!