まさるさんの動画見て、願いを叶えるには私は何かが不足してるって思ってることに気付いた。


例えば、もっと痩せなきゃ彼とは付き合えない。


とか。


団地に住んでるから幸せじゃない。


とか。



それだと、一瞬願いが叶ったように見えても結局どこかに不足を感じる思考は変わらない。


まずは自分の状況が完璧だと思わないと。


どんな状況でも、私以上も私以下もない。


今の私が完璧‼️

素晴らしい私。
と、その環境。

まわりのすべてのもの。

彼から返事が来ても完璧。
来なくても完璧。


私の価値は彼では決まらないし揺るがない。


自愛かな?


これがなんていうのかはわからないけど、
不足はない!



って思って、まずは一日生活してみます。