まさるさんのYouTubeとか、Twitterとか、アメブロとか色々見てて。


彼と付き合っている私になりきるために、部屋にベッドがあったらダブルベッドに買い換えるとか、そーゆーことをやってない人がなかなか叶わない



って内容で。



私なんて、彼の分の布団、とーーーーーーっくに用意してあるもんね🎵

いつ泊まりに来ても大丈夫だもんね🎵



どやー!



ってなったんだけど




あ。



座椅子。





うちは、私も子どもも一人一つ座椅子がある。



彼の分はないや。。。。。




布団はさ、自分のも含めて押し入れにしまうからいいんだけど、座椅子ってテーブルの回りにおかなきゃいかないよね。



座る人不在の座椅子買うの勇気いるなぁ。。。。



ってかなーり悩んだんだけど。




行動あるのみ‼️




ポチ。





買いました❗



これで私は、彼がいつでも遊びに来る私にシフトチェンジしたはず☆



いつ遊びに来るのか楽しみだな😃



追記~
イオンモールに来て、彼の分のバスタオルとお味噌汁のお椀も買いましたニコニコ

いつでもこーい‼️

ばっちこーい‼️