今日は試験でした。


8時に集合し、終わったのは15時。



その間、待ち時間がほとんどで試験をしたのは1時間ほど。




なーんにもすることなくて。

📖くらい持ってけばよかったんだけど。



妄想するしかないなって🎶


正味3時間は妄想したかな。
主に好きな彼と夜景を見に行ったバージョンでお送りしました🎵


もー。こんなに妄想したらさすがに叶っちゃうよ~💦
参ったなぁ☺️


なぁんて、よけいなことを考えながら笑っ



しかーし!
途中、面接がボロボロでその気持ち引きずっちゃって💦



ダメダメ‼️



エゴに囚われちゃダメ👐




って言い聞かせたんだけどダメで。



今日の妄想、終了致しました。



でも、これだけ妄想したんだから何かあるはずだぞ~😃💕

楽しみ口笛



ところでご報告ですが、

私、本気でアファメーションしまくることしたからイヤホン買って、一日中199式アファメーションを聞きまくります。


年内は
「まだ叶わない~」
「いつ叶うの~?」

なぁんて考えずに、一心不乱にやってみたいと思っています。


イヤホン買ったし。