さっき好きな人に


「恋愛なんて好きじゃない。」


ってまさかのお言葉を頂きまして。。。


絶対に大どんでん返ししてやるーーって
思って。



私が住んでいる所は、車がなければほぼ移動ができない場所なんですが、


なのに

『車での移動禁止🈲』

という場所に行かなければならず



仕方ない。。。。


歩くか。


と思って




ピッカ---ン星


と思い付いた。


そうだ。彼に迎えに来てもらおう🎵
(さっきふられたばかりなのに懲りない私笑い泣き)



と思いつつも全然期待はしてなかったんだけど、彼の家から1時間弱かかるところだから。



お願いしたら

「どこ?」

と、あっさり来てくれようとした。



結局仕事で間に合わなかったんだけど。



私、これで満足しちゃった‼️


私、大事にされてるじゃん😃
いいじゃん!
幸せじゃん💕



って。


で、もういいや。

って急に執着がなくなった。



もちろんまだ大好きなんだけど、
ないがしろにされていないことに気付いて
(いつもいつも誘うと断られてたから疑心暗鬼になっちゃってた💦)


『ある』

を感じられた❗



そしたら、
「私は出来るだけのことをやって来たから、大丈夫。現実が追い付くのを待とう。」


って急に思えた。



毎日用もないのにLINEして、
ちょっとしたやり取りが楽しくて🧡


話が弾むとその勢いでデートに誘って断られてって負のループだったんだけど。



もう、LINEもしなくていいや。
って気持ちです。

多分するけど。

向こうから来ることも多いし。



でも、もう焦ったり叶えようとしたりはしないかな。


待てる。


未来を確信して待てる。



私はもう未来を作り終わった🎵



形になって届くのを待つのが私の仕事ですグラサン



もう叶ってます。



次は出版を叶えることに集中しようと思っています📖