昼間くらいからかかとが痛い😖💥


お恥ずかしながら、朝からずーーーっとゴロゴロしていたから動きすぎている訳ではない。



なんだなんだ?



かかと痛すぎて眠れなくて、保冷剤で冷やすほど。




ホントに身に覚えがない。



試しにスマホで調べてみたら、
『スピリチュアル かかと』
でヒット‼️


新しい世界に一歩踏み出せずにいる状態らしい。




うーん。


そうかな?


踏み出す気満々で、色んな方向からアプローチしてるつもりなんだけどな❓



って、結局調べた内容にも納得がいかず、かかとの痛みで眠れず✨


私は近々採用試験があるんだけど、出版を実現したいから、不採用でいいかなぁ。と思っています。
(採用になると、最低2年はやめられない。やめると色んな人の立場が悪くなる。それに、どこかに毎日通う仕事は私の望むライフスタイルではないことに気付いた。)


だからと言って、試験で手を抜くのは試験官にもライバルにも失礼。


どうせやるなら本気でやって、楽しみます‼️



採用、不採用に関わらず出版は思いがけないところから実現するのだろうし。



そんな気持ちなんだけど、何でかかと痛いんだろう???