今日は満月。


初めて、満月のワークをしました。



色々調べてて、満月の時に感謝して、新月の時願望を伝える?みたいなのを発見‼️



なぜか色んなメソッドのなか、これがすごく納得できて、

「よかったー。このワークをすればとうとう叶うんだ‼️」

とワクワク😃💕



楽しみに今日が来るのを待っていました🎵



その間も、エイブラハムの68秒の妄想も暇さえあればやっていました。



エイブラハムの68秒のやつ(実は名前がわかっていない笑い泣き)は、妄想したらすぐに忘れて、どんどん色んな妄想をするってのが叶えるコツみたいなんだけど、私は恋愛の事ばっかりやっちゃってます。


話は戻って、


満月のワーク🌕



恋愛
仕事
ライフワークについて感謝しました。


新月とセットなので、


新月にワークをやったら




叶う。




ってすごくそんな気がしています。



叶うって、確信できて

これさえやればいいんだって、安心できるワークは


初めてかな?




妄想とかじゃなくてノートに書くから目に見えて、例文も載っていたので間違いがないってゆー信頼があったのかも。


もう、叶ったも同然って思ってます❗


新月が楽しみ~。



でも、新月までの間も68秒の妄想は続けたいです。