好きな人にお金払ってくれるなら一緒に出掛けようと言われ。。。。


それでもいいから会いたい気持ちと


そんなことしても意味ないよなぁ。って気持ち



無視して



ずーーーーーっと彼との妄想?イメージング?なんて呼べばいいのかわからないそれを繰り返していました。



内容は、恥ずかしいけど(*/□\*)

「○○のこと好きだってやっと気付いた。」
って抱きしめてくれるバージョンとか。


後ろから急にぎゅってされるバージョンとか。


彼の胸に顔をうずめて、安心するなぁ。って安心感を味わうバージョンなど。



なんか、昨日はそんな時間がたくさんとれて。


ひたすらそんな事を繰り返していたら。




彼からLINE❗

『フルーツいる?』


『届けるよ』


うっそーーーー‼️

やったーーーヽ(´∀`)ノ


彼が、うちにフルーツを届けてくれました☆


5日前のデートの時
「次いつ会える?」

って聞いたら、
「5年後。俺ってオリンピックよりレアだから。」


と意味不明な事を言われてたのに。


5日後に会えた❤️



やったーーーーー!



今日も妄想に明け暮れます‼️