好きな人と過ごしている時間の妄想を続けています。


一緒に飲みに行こう‼️
って誘ったら
『行きたくない』
と言われまして。


じゃ、どこなら行きたいの?

と聞くと、

『釣り波


じゃ、一緒に行こっ😃

と言うと
『財布持ってかないよ。運転車もよろしく』
だって。


こんなの言うこと聞かなくていいってわかってるけど、私の一番の望みは一緒にいること。


半年前は私に金払えなんて言わなくてどこに行ってもぜーーーーーんぶ払ってくれてたのにどういう心境の変化だろう⁉️


でも、現実は見ない‼️


一緒にいたいならちょっとくらいお金払ってみる。


妄想してれば当日ミラクル起こるかもしれないし🎵


ううん!起こる‼️(断言‼️)



今日の体重52、0昨日と同じ。


半月くらい計らずに過ごしてみようかな。と思っています。



とにかく、妄想し続けて1日過ごしてます。

脳内では叶ってるので
『やったー、叶った❗』
で、妄想を終えるようにしています。


私は出版をしたいっていう夢がずっとあって、出版社に掛け合ったりして、いいところまでいくのにいつもあやふやになってしまう。


友達に見せても、絶賛されるし自分でも唯一無二だと思ってるし、実際に同じテイストの本は見たことがない。



なのに話が進まなかった。



恋愛も。
実は、何度も今好きな人に『付き合って』って言われてた。


でも、全部スルーしちゃった。
その時は彼と過ごす未来が見えなかったから。



今大好きで、付き合いたいって言ってるけど付き合ってくれないし、金出してくれるならデートしてあげるなんて言い出す始末。



何か私の潜在意識に大きな、めっちゃ大きなブロックがあるんじゃないかな?