私は、17年前から引き寄せについての本を何冊も読んでいました。

あまり執着していなかったので、たまに引き寄せたら
「あ、引き寄せたわー。」
って感じでした。

金持ちではなかったけど、いつか私は金持ちになる人間だって漠然と思っていたし、今も思っています。

仕事に関して、絶対にいい職場(給与や待遇など)に行けるって確信があります。今まで5回くらい転職しました。そして、どんどん給料が上がって今は去年の役2倍のお給料を頂いてます。

車で出かけた時、駐車場のいい場所が絶対に空いています。駐車場内で、停めるところがなくてウロウロしている車がいっぱいいる中、出入口の真ん前に停めたり出来ます。「みんなにはここがあいてるのが見えないのかな?」「私にだけ見えてるのかな?」って事がしょっちゅうあって、子供には「ママは駐車場の女王だよね🎵」って言われています。

地方に住んでいるので、電車の本数が少なく、2~30分に1本しかありません。でも、時刻表を見た事はありません。私が準備後終わって家を出て、駅に着いたら電車が来るって信じています。実際、駅について5分以上電車を待ったことがありません。

以上が私の引き寄せです。

今、すごく引き寄せたいものがあって、たーーーくさんの引き寄せの本を読み漁り、たーーーーくさんのブログを読み漁り、YouTubeも見まくりました。

それを実践してるつもりなんだけど、今のところ引き寄せられません…。

引き寄せたいものは復縁です。

でも、色んなやり方を調べているうちに、ついでにお金も引き寄せてみようかな爆笑って思い始めて、あとマイホームと、旅行と…なぁんて色々増えてきちゃいました。

だけど、引き寄せに遠慮はいりません!
どんどん願ってどんどん叶うのが引き寄せです。
何が叶うのか楽しみにしながら、これから引き寄せる行動を意識して、それを記録すると同時に、どんな引き寄せが出来たかも記録していこうと思っています。

とりあえず、私の今の願いがこちら。



ひとつは子供の名前が乗っているので隠しました。

私のどんな引き寄せ行動で何を引き寄せるのか楽しみです。