昨日~今日はIT仲間(なんだそりゃ?)と石打へ。

仲良し何人かで数ヶ月間、マンションを借りてスノボしまくるという魂胆。
とりあえず様子見がてら、テレビとかを運びに行ってきました。

友達の一人はさすがIT系(笑)、サーバーやらルーターやらパソコン機材盛りだくさん積んできました。
もう一人は、プレステウイイレ(定番サッカーゲーム)にスカパー!やらビデオやら。

つまるところ、生活に必要な布団食器といったものは一切なし!


うちら基本が全然出来てない(笑

bouble【バブル時代に作られた無駄に豪華なマンション。天井も高っ!でも無駄に広くてアクセスが悪い。駐車場から部屋に行くのにエレベーター3回乗らなきゃ行けない。なにこれ?笑】



今週はまだゲレンデがオープンしてないので、今回は荷物運びとウイイレに終始。
明け方には東京へ出発。

それにしても例年まれに見る寒気のせいで、気が付けばすごい雪。

車に乗って、さあ帰ろうと思っても道が見つからない!
なんとか駐車場の出口を見つけて、雪かきをしながら出発!

michi【何とか勘を頼りに進む。道路には水が流れてるんだけど、あまり効果を発揮できていない。まあこの大雪じゃ仕方ない。】



帰り道、雪のやりすぎ感がなかなか面白かった。

yuki1yuki2





【雪が積もりすぎの車。】


yuki3yuki4





【自然の驚異。】


kousoku【関越トンネルを抜けると、天気は一変。綺麗な景色】




結局、通行止めとかもあって、朝6時過ぎに出発も、家に着いたのは11時過ぎ。
いやあ~疲れたー。

とりあえず寝よ。