夜中に仕事の修正依頼を片づけたところで、なんか目が冴えてしまったので明け方ドライブに出かけました。

特に何も考えてなかったんだけど、何となく首都高~東北道のルートに乗りたくなって、そのまま日光へ!

ちょうど紅葉のシーズンってことで平日なのに結構人がたくさんいました。

ひさしぶりのぶらり旅。
中禅寺湖は風が強くて激寒いし、湯の湖では雪がパラついてたりしたけど、森林浴は気持ちよかった!

chyusanchyou






【中禅寺湖と半月山山頂より】


pano


【湯の湖パノラマ写真(合成がいまいち^^;)。こっちは天気悪目。雪もチラホラ。】


akayunoko






kamo【でっかい池とか湖にはカモって結構いるもんだなあ。なんかみんな太ってた。寒いから膨らんでんのか?】











寝てないのでどっかで休もうと思ってたけど、昼過ぎに仕事の電話があったのでこのまま帰ることに。
とはいえ、半日のんびり出来てちょっと良い時間でした。

いやあ長い一日でした。
眠いのでそろそろ寝ます。。。