hinode【日の出。さっそく昼夜逆転。ぼちぼち寝ます。】






スタジオで時間があったので、ちょっと旅先のシュノーケルの情報収集にあたっていたら、ふと面白そうな本を発見!
これがもし自宅だったら、
「へ~でもなんか買うのめんどくせ」
とかなって、終了なんだけど、今回は
「ここで本が注文できちゃうんだあ!すごい世の中だ」
なんてきっと無意識で思っていたんだろう。ぽちっとAmazonで注文。

Amazonは登録はしてたけど、買うのは初めて。

で、しばらくしたある日、ふと届いてました。
欲しいものは待っていられないタチなんだけど、こういうのも悪くない。

最近は仕事も一段落して時間もあるので、早速読んでみようかなと。

本なんて読むの何年ぶりかな。ちゃんと読めるかなあ。
なんて、ちょっと緊張しながら読み始める。

ところが、これがどうにも止まらない!
なかなか結構面白くって!

本は苦手で滅多に読まないんだけど、今回は違った!
生まれて初めて一日で一冊読破しました。

シュノーケルやったことない人でも、興味がある人は一度読んでみてはいかがでしょうか?
ウはウミウシのウ—シュノーケル偏愛旅行記
宮田 珠己 (著)