政治が慌ただしくなってますね。
来月選挙だって。

郵政民営化。否決。

んー。何もしないよりはマシだと思うんだけどな。

反対派は色々理由つけてるけど、

結局自分の利権のことしか考えてないんだろうしね。


そんなダメな人たちよりは小泉さんの方がマシかなと。

まあ詳しいことは全然分からないんだけどさ。
でもJRもNTTも民営化して良かったし。
そういう中で金づるがこれ以上減っては困る人たちがいたってことだね。
否決されたってことは、逆にそれだけ良くできたモノだったのかも?笑

まあホント詳しいことは分からないんだけどね^^;

それにしても、テレビ見てると、局によって結構偏ってるんだよね。
前から思ってるんだけど、スポンサーの言いなりの民放、そしてそれに踊らされる人たち。
こういうの、どうにかならんのかね。