2003年8月、ヤフオクでゲットした夢のPowerBook G4 Titanium。
まだ一年ちょっとしかたってないのに、モニタがイカれました。

まあ、かなり酷使したし、今考えてもまあまあ安く買えた(1GHzで23万円でした)から、元は取れたとは思うんだけど、買い換えられるほど余裕もないし、修理は最低5万はかかると言うし、、、。
むむむ。

でもとりあえず直さないとヤフオクに出すことも出来ないので、とりあえず修理かなあ。

痛い出費。

なんか最近、まわりの知人もマックが壊れまくっていて、

「電源が入らなくなった」
「いつもカーネルパニック」
「iMacのブルートゥース不能」
「iPodの画面フリーズ」
などなど。

サポートセンターの対応の悪さも最近よく耳にするし。
愛用中のLogic Pro 7のバグもずいぶん長い間ほったらかしだし。

たのみますよAppleさん。orz