【エラーを示すE07の文字】

今日は夜からお湯が出なくなりましたToT

なんか最近、お湯が出るまで時間がかかると思っていたんだけど、さっきラーメンから帰ってきて、手を洗おうとしたらずっとお湯が出ず。

以前、ガスヒーターを何日もつけっぱなしにしてたら安全装置が作動して、一時的にガスがストップしたこともあったので、それかな?と思ったんだけど、、、
しかし、ガスコンロは問題なく火がつくので問題なし。

やっぱ給湯器が故障っぽい。

この時間にノーリツのサービスセンターに電話。

ちゃんと電話に応対してくれて、明日修理にくるとのこと。

ものがものだけに、当たり前かもしれないけど、24時間ちゃんと応対してくれるっていうのは助かりますな。

とりあえず、冷蔵庫の水より冷たい水道水で、洗顔&歯磨き。
手がイタイToT