NHKドラマ・ガイド

連続テレビ小説ブギウギPart2


本日1/25()発売です!!!






そして、なんと!!

僕、載ってますヽ(*^∇^*)


しかも!!

6ページも\(//∇//)\



発売されるまで

「ほんまに僕が載るのか?

そんなにガッツリと取り上げられる事なんてあるのか?

ウソじゃないのか?

ドッキリじゃないのか?

でもドッキリやったらドッキリやったで

それはまたすごいな!」

なんて事を考えておりましたが


ほんまに載ってました!!!





大阪制作『朝ドラ』を支える名バイプレイヤー

というワクを設けていただき

楠見薫さんと対談させてもらいました!!!






もうめちゃくちゃ幸せ者です(´)


皆様、本日は是非ともお近くの書店へ!!!

山ほど買っていただいて配り歩いて下さい

(*^∇^*)