先日、マジックラジオの福山俊朗さんとランチした時
俊朗さんはいつもの車で来てはったんですが

車のドアの開ける所が

photo:02




こんな事になってました!!


俊朗さん、めっちゃ力強いですやん!
一緒に写って下さい


photo:01




なんで車のドアの開ける所がとれてしもてるのに笑顔なのかはわかりませんが
とにかく車のドアの開ける所と俊朗さんのツーショット
撮らせてもらいました!


見た感じの面白さが強くて
実際いつどんな状況でこんな事になったのか
聞くの忘れましたf^_^;)


とにかくこんな風に
車のドアの開ける所が開けにくくなってましたd(^_^o)


それと『車のドアの開ける所』の正式名称は何なのか気になりました。
きっとスマートな名前がついてる事でしょう。


そして俊朗さんはおそらく今日も
車のドアを開けるのが困難なはずです。


おもしろエピソード的には
せっかくコインパーキング代を払ったのに
写真撮らせてもらったりしてる間に
もう一回コインパーキングの下のやつが上がってしもて
車出されへんようになってたら最高でした!


今度誰かに話す時は
コインパーキングの下のやつが上がってた事にしてみます。

そして今『コインパーキングの下のやつ』にも
きっと正式名称があるんやろなと思いながら
今日のブログを書き終えます。