引っ越ししてもオンラインレッスンで✨ | ひだまり音楽教室のブログ(京都市西京区洛西)

ひだまり音楽教室のブログ(京都市西京区洛西)

個人のピアノ教室です。お子さん向け初心者ドラムも教えています。幼児から幼稚園教諭を目指す生徒さんが来られています。生徒さんひとりひとりに合わせたオーダーメイドのレッスンをしています。


楽しかったら ぐんぐん伸びる‼️
笑顔あふれる音楽教室

ピアノdeクボタメソッド認定講師
京都市西京区
【ひだまり音楽教室 】
湯浅 悦子です


*音楽のちからで笑顔いっぱいに*





小5になりました
ドラムレッスン
Sくんイルカ


とても通えない遠いところに
お引越しされました悲しい


ラブラブ「できることなら継続して
先生のレッスンを続けたい」と
言っていただき
オンラインで
レッスンを続けてみることに
しました音符



お母さんの携帯で
LINEビデオを使っての
レッスンです音符


オンライン一回目のレッスンでは

お母さんがつきっきりで
何度もアングルを変えて
カメラのお世話を
してくださいましたラブラブ


レッスン後お母さんに
宇宙人くん「お忙しい時間に
お手数をおかけし
ありがとうございました…」と
連絡したところ


「いつもレッスンを
楽しみにしているのが
今日の様子を見ていても
たくさん伝わって来ました
わたしも一緒の空間にいて
楽しませていただきました」

と言っていただき
感謝感激目がハート飛び出すハート



これから不便なことも
出て来るかと思いますが
工夫と努力を惜しまず
これからも一緒に
音楽を楽しみましょうラブラブ












*教室案内*







《ピアノdeクボタメソッド》について
詳しくはこちらをご覧ください

2才から脳を育てる幼児教育 
ピアノdeクボタメソッド リトルランド




*音楽は 誰にでも
楽しむことができますよ



☆残念ながら ただいま
レッスン枠がいっぱいですので
生徒さんの募集は
お休みさせていただいております


幼児さんから 
小学校教諭 幼稚園教諭
保育士志望の方も大歓迎です
(もちろん 現役の先生も❗️)


お子様向け 初心者ドラムも
教えています♪


楽しかったらぐんぐん伸びる‼️

😊お気軽にお問い合わせください。





🎹お問い合わせ


☎️  090 2063 7268



📩yuasapianokyoushitsu@gmail.com