グループレッスン第3組✨ | ひだまり音楽教室のブログ(京都市西京区洛西)

ひだまり音楽教室のブログ(京都市西京区洛西)

個人のピアノ教室です。お子さん向け初心者ドラムも教えています。幼児から幼稚園教諭を目指す生徒さんが来られています。生徒さんひとりひとりに合わせたオーダーメイドのレッスンをしています。


楽しかったら ぐんぐん伸びる‼️
笑顔あふれる音楽教室

ピアノdeクボタメソッド認定講師
京都市西京区
【ひだまり音楽教室 】
湯浅 悦子です


*音楽のちからで笑顔いっぱいに*





間があきましたが💦
グループレッスン第3組グッ





4年生と中2の男の子兄弟を含む 
大きめ男女2人ずつの
グループでした


小学生対象と思っていましたが
ムードメーカーの
中2Yくんも
参加を希望してくれましたイエローハーツ

学校もそれぞれでしたが
ここは賑やか爆笑飛び出すハート



「クラシックを聴こう」
のコーナーでは
「知ってる!」
「聴いたことある!」
「学校で習った!」と
それぞれの経験も
教えてくれました


写真は向かい合って
ボディパーカッションを
しているところルンルン



2組に分かれて

だんだんと混ざり合ったリズムを

感じていきますルンルン




このグループでの人気プログラムは
「クラシックを聴こう」でした口笛


大きな生徒さんは
感じたことを
自分の言葉にすることが
やはり慣れている指差し


指揮をするのも
楽しんでくれたようですルンルン












*教室案内*




《ピアノdeクボタメソッド》について
詳しくはこちらをご覧ください

2才から脳を育てる幼児教育 
ピアノdeクボタメソッド リトルランド



*音楽は 誰にでも
楽しむことができますよ



☆残念ながら ただいま
レッスン枠がいっぱいですので
生徒さんの募集は
お休みさせていただいております


幼児さんから 
小学校教諭 幼稚園教諭
保育士志望の方も大歓迎です
(もちろん 現役の先生も❗️)


お子様向け 初心者ドラムも
教えています♪


楽しかったらぐんぐん伸びる‼️

😊お気軽にお問い合わせください。





🎹お問い合わせ


☎️  090 2063 7268



📩yuasapianokyoushitsu@gmail.com