いつものレッスンが

ハロウィーン色に染まる、今日この頃ハロウィン



私もちょっとやろうかな~と思って

家を探したけど・・・


あ ひらめき


東京に引っ越してっくる時、捨てたよぉぉぉ


彼らを

ピラティスやろう! ダイエットしよう!-100911_111944.jpg

手首にはめるカボチャ×2


あと、カウボーイハット with トナカイの角 ←これはクリスマスか


他にもイロイロ捨てちゃった、そういえばゴミ




今日、売ってそうなお店に行ったら

早くもクリスマス一色・・・



あらら~ガクリ


西宮から東京へ引っ越して


1年経ちました。



早かったような走る、そうでもないようなカメ



今日は関西時代に知り合いった女子まりめっことランチ&お茶。

貴重なつながりのひとつです。。。



ピラティスやろう! ダイエットしよう!-111016_143155.jpg

お茶はパークハイアットのラウンジでキラキラ

アフタヌーンティーセット。


お値段は少々張りましたが、飲み物はおかわり自由コーヒー


ゆっくりおしゃべりするのに、もってこいの場所、発見うさぎぃ




夕方は、いつものアタックへBA

このクラス、東京来て初めて出たアタックのクラスだったな~と

あぁ、1年経ったのねぇ~と

少し感慨深くなってたら


更に偶然にも、あの日と同じ曲がかかったので


アニバーサリーな気分、UPでしたaya



レイラぁぁぁ~~何








日曜日の夕方はジムで発散~~ルンルンが最近の定番の私ですが


先週は我慢して、ちょっと学びの場へ。



ピラティスやろう! ダイエットしよう!-110821_231535.jpg


食べ物を口に入れて


噛んでもぐもぐ。


呑み込んで


出すしんちゃん





今まで意識せずにやってきたけど


「自分はそういうことをしてたんか~目」と。



早速、翌日から朝ごはん見直しました。


楽しいセミナーでしたかお

行って良かった~



本業(OL)の、アホみたいな忙しさがひと段落した感じなので

自分のトレーニングとか、人様にピラティスしてもらったりの活動も

ぼちぼち再開したいな。。。

















GW明けから、休みなしで27日まで土日も含めて毎日出勤しつづけまして

やっと昨日今日とお休みsao☆


終盤、夜中2時3時に帰る生活が続き

ウィダーインゼリーみたいなんと水分のみで過ごしていたら

お腹壊しましたトイレットペーパー


仕事しながら、やたらと関西で生活していた時の風景が頭の中に浮かび


千里中央でバス降りた時の景色、とか

箕面の駅で電車乗る時の風景とか

寝屋川で駅降りてからテクテク歩いてる時の風景とか。。。


軽く病んでたな、あたしショック!




昨日の土曜日は入社以来ずーっと仲良くしてもらっている同期と

東京ミッドタウンでランチ、行ってきましたもぐもぐ。


奮発っがま口財布  


昼間っから食べて食べて飲んで飲んで。。。


ピラティスやろう! ダイエットしよう!-110528_154416.jpg

ボトルにアネモネが描いてあるという素敵なシャンパンシャンパン


気持ち悪くなるくらい食べて飲んで一晩寝たら

ぼんやりしていた視界がクリアになったような目キラキラ


やはり、人間、ごはんちゃんと食べないといけないんだな~



ということで

今日はこれで簡単スープ作りました


ピラティスやろう! ダイエットしよう!-110529_215401.jpg

レタス、お豆腐、あとはお湯で戻した乾燥ナツメを入れて


はいっ
ピラティスやろう! ダイエットしよう!-110529_220329.jpg

コンソメとナツメの組み合わせがどうだったかはさておき…あ


身体に沁みる味でした。。。



今日はコナミ行って、アタックも楽しくできたしちゅー

あ~しあわせドキドキ



明日からも頑張りますかね~~~っマリオ











突然ですが、40歳まで、あと3年・・・ うへーフーム


「私も、見た目パリッとした40代になりたいっ  メラメラメラ」と

最近思うことがありまして


それにはやはり食べるものをちゃんとしよ、と。 


マトン(羊肉)とキドニービーンズのトマト煮を作りました。
ピラティスやろう! ダイエットしよう!-110505_201655.jpg


マトンの効能は「気力をつけ、虚弱状態を改善する。」

元気出るってことですなまりおたんアップ



また、油が溶ける温度が他の肉に比べて高く

体内で溶けにくいから、ダイエットにも向いているそうな うは ユーシュー


マトンはコストコ行ったら必ず買う品です。(あんまり普通には売ってないから。)


来週のお弁当にも持っていこ~音譜