いつものレッスンが
ハロウィーン色に染まる、今日この頃
私もちょっとやろうかな~と思って
家を探したけど・・・
あ 
東京に引っ越してっくる時、捨てたよぉぉぉ
彼らを
↓
手首にはめるカボチャ×2
あと、カウボーイハット with トナカイの角 ←これはクリスマスか
他にもイロイロ捨てちゃった、そういえば
今日、売ってそうなお店に行ったら
早くもクリスマス一色・・・
あらら~
いつものレッスンが
ハロウィーン色に染まる、今日この頃
私もちょっとやろうかな~と思って
家を探したけど・・・
あ 
東京に引っ越してっくる時、捨てたよぉぉぉ
彼らを
↓
手首にはめるカボチャ×2
あと、カウボーイハット with トナカイの角 ←これはクリスマスか
他にもイロイロ捨てちゃった、そういえば
今日、売ってそうなお店に行ったら
早くもクリスマス一色・・・
あらら~
西宮から東京へ引っ越して
1年経ちました。
早かったような
、そうでもないような
今日は関西時代に知り合いった女子
とランチ&お茶。
貴重なつながりのひとつです。。。
お茶はパークハイアットのラウンジで![]()
アフタヌーンティーセット。
お値段は少々張りましたが、飲み物はおかわり自由![]()
ゆっくりおしゃべりするのに、もってこいの場所、発見
夕方は、いつものアタックへ
このクラス、東京来て初めて出たアタックのクラスだったな~と
あぁ、1年経ったのねぇ~と
少し感慨深くなってたら
更に偶然にも、あの日と同じ曲がかかったので
アニバーサリーな気分、UPでした
レイラぁぁぁ~~
日曜日の夕方はジムで発散~~
が最近の定番の私ですが
先週は我慢して、ちょっと学びの場へ。
食べ物を口に入れて
噛んで
呑み込んで
出す
今まで意識せずにやってきたけど
「自分はそういうことをしてたんか~
」と。
早速、翌日から朝ごはん見直しました。
楽しいセミナーでした
行って良かった~
本業(OL)の、アホみたいな忙しさがひと段落した感じなので
自分のトレーニングとか、人様にピラティスしてもらったりの活動も
ぼちぼち再開したいな。。。
GW明けから、休みなしで27日まで土日も含めて毎日出勤しつづけまして
やっと昨日今日とお休み
終盤、夜中2時3時に帰る生活が続き
ウィダーインゼリーみたいなんと水分のみで過ごしていたら
お腹壊しました
仕事しながら、やたらと関西で生活していた時の風景が頭の中に浮かび
千里中央でバス降りた時の景色、とか
箕面の駅で電車乗る時の風景とか
寝屋川で駅降りてからテクテク歩いてる時の風景とか。。。
軽く病んでたな、あたし![]()
昨日の土曜日は入社以来ずーっと仲良くしてもらっている同期と
東京ミッドタウンでランチ、行ってきました
奮発っ
昼間っから食べて食べて飲んで飲んで。。。
↑
ボトルにアネモネが描いてあるという素敵なシャンパン
気持ち悪くなるくらい食べて飲んで一晩寝たら
ぼんやりしていた視界がクリアになったような
![]()
やはり、人間、ごはんちゃんと食べないといけないんだな~
ということで
今日はこれで簡単スープ作りました
レタス、お豆腐、あとはお湯で戻した乾燥ナツメを入れて
コンソメとナツメの組み合わせがどうだったかはさておき…
身体に沁みる味でした。。。
今日はコナミ行って、アタックも楽しくできたし
あ~しあわせ![]()
明日からも頑張りますかね~~~っ
突然ですが、40歳まで、あと3年・・・
フーム
「私も、見た目パリッとした40代になりたいっ
メラ」と
最近思うことがありまして
それにはやはり食べるものをちゃんとしよ、と。
マトンの効能は「気力をつけ、虚弱状態を改善する。」
元気出るってことですな
![]()
また、油が溶ける温度が他の肉に比べて高く
体内で溶けにくいから、ダイエットにも向いているそうな
ユーシュー
マトンはコストコ行ったら必ず買う品です。(あんまり普通には売ってないから。)
来週のお弁当にも持っていこ~![]()