こちらの意見を聞いてくれるお医者さんではあったけど。。。


やっぱり抗がん剤は勧められました。


「皮膚はもう自然には戻らない。

このままだともっと深く侵食して出血も増えるし

更には肋骨が見えるくらいになる可能性も」



そんな事言われたらちょっと心が揺れ。。


というか折れて。。。




でもやっぱり抗がん剤、やだな。。




病院の後、


Facebookで知った、胃がんをご自身の開発されたサプリだけで治した先生から直々に、


そのサプリが送られて来ました。


病院行く前に不安だったので、メッセンジャーで思い切ってご連絡してありました。


購入するつもりで、送って下さいとお願いしたのに、温かなお手紙と参考資料が同封されて、何かあればと携帯番号まで書いて下さってました。


早速お礼にと電話して、


「請求書と振込先教えて下さい」と言ったら


「とにかく使ってみなさい。それで良ければ買えばいいから」


と!!


しかもサンプルなんて量じゃなく、普通の商品のサイズで、それ以外のサプリや石鹸まで。。。えーん


不安になってた分、見ず知らずの私にこんなにしてくださって、涙が。。。えーん



私「皮膚、戻らないって言われたんです」


先生「人間には思いもよらない力があるから。火傷したって戻るでしょ。」「医療の人間が患者を安心させないで不安にさせるのは以ての外!」


私「抗がん剤勧められました」


先生「毒入れるのおかしな話だよね」




うん、やっぱり私もそう思う。。。


せっかく色んな激痛も薬に頼らず乗り越えて、


ここ最近


大きな痛み無く、体調も至って良好なのに。



先生とこのサプリ信じて、


次回病院に検査結果聞きに行くまでに、


皮膚の状態良くして、


病院の先生びっくりさせたい!