ブログをのぞいてくださっている皆さまにお知らせです
最近お会いした方などにはすでに直接ごあいさつしているのですが、実は私、このたびシンガポール勤務の辞令を受け、来週中には出国ということになりました。
多分3年くらいは帰ってこないと思われます^^;

ここ何年かはほぼ放置状態のブログでしたが、たまに見ていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

カメ友の方々…撮らせていただいたモデルの方々…
めったに日本には帰ってこないので、ワタシもカメコ引退かと(笑)

まあ、またどこかでお会いしたらぜひ気軽に声をかけてやって下さいね…

なんて言いながら、あっさり復活するかもしれませんが(笑)

ブログは落ち着いたら…いや気が向いたらまたシンガポール勤務日記でも書くかもしれません…
たまに…半年にいっぺんくらいは…思い出したらのぞいてみてください

それでは、また…