決勝日のPWも今回で最後です



JLOC 大谷芽衣さん

ひろしのブログ


前日のベアトップだけのスタイルにジャケットをプラスしてました




ひろしのブログ




ひろしのブログ





HANKOOK 赤西あやさん、吉浦遥さん
ひろしのブログ





ひろしのブログ




赤西さんソロで
ひろしのブログ




レーシングミク サポーターズ 鴻上聖奈さん
ひろしのブログ





ひろしのブログ
すごい混んでるとこだったけど、終わり間際になんとかもぐりこんだ・・・・





ひろしのブログ




IA 石原百恵さん
ひろしのブログ





ひろしのブログ





ひろしのブログ




同じくIA 高橋としみさん

ひろしのブログ





ひろしのブログ

目線の配り方とか、さすがのポージングでした





ひろしのブログ



これでピットウォークはおしまい


途中から晴れてきたり、また雨降ってきたりと、結構大変だったけど・・・


楽しかったし、想像してたのより結構たくさん撮れた・・・・



最後の一枚
ひろしのブログ
撤収するかすみんをパチリ


相変わらずいい笑顔だ(笑)・・・



つぎはグリッド編です


つづく