ようやく予選日PWの最後です






GAINER SUCRE 渕脇レイナさん

ひろしのブログ











ひろしのブログ











バンテリン 佐々木千夏さん


ペトロナス シンティアムレディ 織井美有さん、岡咲翔子さん


マツモトキヨシ 辻井美香さん

ひろしのブログ


岡咲さん、復活してたの知らなかった(汗)




なんか似てるコがいるなーって思ってたら本人だった(笑)




結構いっぱい撮ったんだけど、4人全員の目線がどうしても揃わなくて・・・残念












AUTECH 山本捺生さん

ひろしのブログ











ひろしのブログ











ひろしのブログ















OGT!エンジェルス 渡瀬茜さん

ひろしのブログ


セクシーなコスでした






ひろしのブログ







ENEOS 真矢さん

ひろしのブログ


真矢さんは相変わらずスタイル抜群だったけど




このエネゴリ君はくびれてなかった(笑)










ひろしのブログ











ひろしのブログ









ひろしのブログ







相方の渡辺順子さん

ひろしのブログ







HANKOOK 赤西あやさん

ひろしのブログ









ここまで撮って残り3分・・・




でもどうしてもうまく撮れなかったチームがひとつ!




なんかずっとサイン会やってて、待つ人達の列がディズニーランドみたいにうねうねできてて




距離は結構遠いし・・・目線なんてもらえる雰囲気じゃなく・・・




でもずっとシャッターチャンスを待ってたら・・・・

ひろしのブログ


目線キターアップいえー






KOBELCO 小嶋千尋さん

ひろしのブログ


謎の敬礼ポーズ(笑)




でも、最後まで粘ってた甲斐があったよ・・・・




ちーちゃん、気づいてくれてありがとー&新人グランプリおめでとー(遅っ!笑)








これで予選日のピットウォークは終わりです




でもまだまだ続きます




つづく