カメコを初めて早10年、ついに人生初のサーキットに行ってきました




なんでこのタイミングでデビューなのか?・・・


正直、単に「土日連休が取れたから」・・・なんですが・・・


(おいらは土日どっちかの休みは取りやすくても、「両方」休むのは結構困難・・・)



3年前だったか・・・・チケット取って準備してたら台風で中止になったことがあり・・・


今回はそれ以来の千載一遇のチャンスだったのです




戦友のT氏に事前にいろいろ聞いて・・・


宿とって・・・チケット買って・・・電車調べて・・・差し入れ買って・・・あーめんどくさ!


でも実はこのいろいろの準備が楽しかったりするのかも(笑)





まあ、前置きはどうでもいいことで・・・・


まずは9/7(土) 予選日のピットウォークです




最初は端っこから攻めようかなということで・・・・


NAC 攻殻機動隊 ARISE パシフィックフェアリーズの皆さん
ひろしのブログ


有馬綾香さん
ひろしのブログ




ひろしのブログ




ひろしのブログ





ひろしのブログ



藤村椿さん
ひろしのブログ




ひろしのブログ




ひろしのブログ




前田真麻さん
ひろしのブログ




ひろしのブログ




ひろしのブログ




ひろしのブログ




ひろしのブログ




つのだ香澄さん
ひろしのブログ




ひろしのブログ




ひろしのブログ




ひろしのブログ



もうちょっと
ひろしのブログ




ひろしのブログ



前田真麻さんと2ショットで
ひろしのブログ




ひろしのブログ

ふと気が付くと、このチームだけで10分くらい費やしてた・・・


慣れてないから時間配分の感覚がよくわかんないんだよね・・・


最初だったから、WBとか、露出とかイマイチだし・・・(言い訳)



まだまだ撮りたい気持ちを抑えて・・・他のピットに旅に出ることを決心・・・(笑)


つづく