クリスマスのイブイブ12/23のめぐちゃんの撮影会の画像です


この日は真冬ということでオールスタジオ


おいらは前半戦の1、2部だけ参加でした



まず最初
ひろしのブログ
シンプルな黒のカットソーワンピ



午前中なんで、自然光の入る窓ぎわに
ひろしのブログ



ひろしのブログ



ひろしのブログ



ひろしのブログ



ひろしのブログ



ひろしのブログ


シンプルな服はモデルさんの個性がダイレクトに出るからなあ・・・


ついついたくさんシャッターを切ってしまいました



全身で
ひろしのブログ



ひろしのブログ



ひろしのブログ



ひろしのブログ


イスの座りだったんだけど、あえて脇撮りで
ひろしのブログ

ひろしのブログ
ちょっと真横すぎだったかな(笑)


さいご
ひろしのブログ

その2につづく



(青山めぐさんのブログはこちら)

青山めぐオフィシャルブログ 「BLUE MOUNTAIN」



※画像の掲載にあたっては、ご本人の許可をいただいております。

画像の2次使用については、モデルさんご本人以外はかたくお断りいたします。