その2です



PANASONIC 朔矢あいねさん
ひろしのブログ ちょっとオーバー・・・



パナソニックのコスかわいいんだけど3年くらい変わってないような(笑)


・・・でもその中で一際目を引く感じでした
ひろしのブログ シーテックのときよりやせたような?・・・


ひろしのブログ


EIZO 桜木ゆいさん
ひろしのブログ 今度はアンダー・・・(汗)



ひろしのブログ

ひろしのブログ

朔矢さんとは同じ事務所の新人さん


通路でカメコの撮影に対応してて大人気でした




CASIO 荒木夕海さん
ひろしのブログ


ひろしのブログ



ひろしのブログ
最近ブログが見れなくなってたんで、「ブログどうしたの?」って聞いたら


「閉じちゃった~!」と一言(笑)



ひろしのブログ



ひろしのブログ

でも撮影してると、あっという間にまわりにカメコの群れが・・・


やっぱり人気あるんだと思うんだけどね・・・




CANON 佐藤里菜さん
ひろしのブログ


ひろしのブログ



ひろしのブログ
相変わらずの笑顔です・・・



SIGMA 筒美きょうかさんひろしのブログ



ひろしのブログ



ひろしのブログ
TASでも見かけたような記憶が・・・




さいご 富士フィルム 柚木美織さん
ひろしのブログ



ひろしのブログ
カ○ユ○さんのお知り合い・・・


一緒にチェキとってもらったっス萌萌萌




その3につづく