TASでは


たくさん撮らせていただいた方はもちろん、


名前も知らずに何気なく撮った方々・・・


面識はないけど撮りたかった方・・・


有名なコなんでとりあえず撮っとこう的な方々・・・


面識はあるけど義理で撮った方々(笑)・・・


皆さま、笑顔で撮影に応じていただき、本当にありがとうございました・・・




まあ、とりあえずたくさん撮ったんで、順にUPしていこうと思います・・・




なお、おいらのブログをご覧いただいている方はご存知かもしれませんが


ワタシはイベント撮りは機動力重視(と言えば聞こえはいいが、要は手抜き)で


持ち歩きに負担のかからない600万画素一眼+クリップオンストロボ+デフューザーというスペックで・・・


背景の明るさとか、構図のバランスとか一切気にして撮ってませんので


クオリティは低いのですが・・・まあ、記録写真的に・・・ご覧いただければ幸いです



日別にUPしてもどうかと思うので、場所別に・・・


まずは北ホール



STYLE WAGON 岩崎由衣さん
ひろしのブログ


めぐちゃんとはGTに続いて同じチームでした



ひろしのブログ

ひろしのブログ



ひろしのブログ



ひろしのブログ


ひろしのブログ

ひろしのブログ
ストロボ・・・ムラがあるなあ(泣)



同じくSTYLE WAGON 高塚麻奈さん
ひろしのブログ

ひろしのブログ

ステージでDREAMYとしての出演とこっちとの掛け持ちで、大忙しな感じでした・・・




ひろしのブログ



ひろしのブログ


ひろしのブログ


同じくSTYLE WAGON 武田あやりさん
ひろしのブログ



「あのコ誰?」という声があちこちから聞こえた、話題騒然(笑)な新人さんでしたひろしのブログ





ひろしのブログ


3ショット
ひろしのブログ


豪華4ショット(笑)
ひろしのブログ



86&BRZ WORLD (CRAZY CAR PROJECT) 小野ののかさん
ひろしのブログ


某シマ○ス氏のイチ推しでした



ひろしのブログ



ひろしのブログ



同じくCRAZY CAR PROJECT 加藤桃子さん
ひろしのブログ

ひろしのブログ


ひろしのブログ


KUMUHO TIRE 水村リアさん
ひろしのブログ
これは金曜日だったかな?


ひろしのブログ



ひろしのブログ


こっちは日曜日かな?


ひろしのブログ


ひろしのブログ


ひろしのブログ



同じくKUMUHO 黒須さおりさん
ひろしのブログ


ひろしのブログ


ひろしのブログ



ひろしのブログ



SAILUN 浅田ゆりえさん
ひろしのブログ



ひろしのブログ


ひろしのブログ



BOMEX 相原麻実さん
ひろしのブログ



ひろしのブログ


ひろしのブログ



日野自動車 矢代梢さん
ひろしのブログ

ひろしのブログ

今回のTASで最も混んでたブースのひとつでしたね・・・



ひろしのブログ


ひろしのブログ



ひろしのブログ


ちなみにステージは一切撮ってません・・・一度くらい見ればよかったかな(苦笑)



混むといえば・・・毎度おなじみAIWA
ひろしのブログ

今回もやっぱりこんなアップ感じでしたが


いつもほどの湯気が出るような熱気は今回は感じられなかったような?・・・


(となりの日野とカメコを食い合ったのかな?笑)



AIWA 伊良井蛍さん
ひろしのブログ



AIWA 花城あんなさんのサービスショット
ひろしのブログ



でもこのブースに貼りついてると、他が回れないのであっさりこれくらいにして・・・



・・・って思ってたら・・・この方が取材で待機してたんで、便乗して一枚
ひろしのブログ


とっさの声かけにも瞬時に微笑みで応える・・・さすがの柏木さんでした



FLEXの方々
ひろしのブログ



その中のあまのっち
ひろしのブログ



ひろしのブログ


ひろしのブログ



ひろしのブログ

久しぶりにそのお姿を拝見しましたが・・・ちょっと健康的になられましたでしょうか(笑)


・・・いや、個人的には女らしさが増してイイと思うんですよ、ホント



NTTドコモ 石黒エリナさんひろしのブログ

ひろしのブログ



富士スピードウエイ CRANES 渡辺順子さん ますあやさん 南友香さん
ひろしのブログ


洗車してたコ(笑)
ひろしのブログ


ひろしのブログ


最後はもうすっかりおなじみ・・あのフレーズを連呼する 太平タイヤ


花木・・・じゃなくて吉見衣世さん
ひろしのブログ



同じく太平タイヤ 吉川・・・じゃなくて吉見早央さん
ひろしのブログ



ひろしのブログ


ひろしのブログ


ひろしのブログ

日曜日
ひろしのブログ


相変わらずのカメコの山だったけど、2分ごとに列を入れ替える見事な仕切りでした・・・



最後は2ショット
ひろしのブログ



西ホール編につづく