本日27日より 

成田市を中心に 北総区域 銚子方面 鹿島でも配布されているらしいです。

ディープな成田情報誌 
ロク 見開き2ページのロングインタビュー!

私がトロンボーンを始めるきっかけや、お仕事の様子など話してます。

ジモトークwwでは成田市の方なら なるほどなお店が登場。

フリーペーパーなので是非お手にとってください。

かっこいい写真はEbi Makotoさんによるものです!

イオンモール成田には間違いなくあります 笑。

11月5日の あなたと千葉と音楽と

成田市でライブイベント、熱く語らせていただきました〜〜!

予約が殺到してしまうかもしれません
ご予約はお早めに!
参加表明頂けると 助かります〜

https://www.facebook.com/events/1860839990806470/?ti=icl

さきほどはありがとうございました!

⭐️設置場所

イオンモール成田
ユアエルム成田
成田HUMAXシネマズ
酒々井プレミアム・アウトレット
成田観光館
成田駅 観光案内所
崋の湯
ななえの湯
成田ゆめ牧場
空の駅 風和里しばやま
道の駅 風和里しばやま 
道の駅 多古あじさい館
印旛村グリーブ 道の駅
水の郷 さわら
ドラムの里 四季彩館
ナリタヤ成田店 生鮮館
ナリタヤ酒々井店 食彩館
ナリタヤ富里店 生鮮館
FRESHナリタヤ滑川店
ナリタヤ安食店 食彩館
マルエツ安食店
シネマックス パルナ稲敷

東総地区、茨城県はこの辺がメインです

成東駅前観光案内所
道の駅オライはすぬま
横芝光町役場
神栖文化センター
神栖市役所
東庄町役場
道の駅くりもと
鹿島アントラーズクラブハウス
ふれあいパーク八日市場
匝瑳市役所
千葉県東総文化会館
旭市役所海上支所
サンモール
旭市役所 
道の駅 季楽里あさひ
犬吠埼マリンパーク
銚子市観光協会
銚子電鉄犬吠駅
ウオッセ21
銚子ポートタワー
地球の丸く見える丘展望館
銚子市役所
銚子青少年文化会館
銚子市立体育館
イオンモール銚子