☆9月10月11月とマンスリー田ノ岡三郎さん 
ライブジョイントのおしらせ☆
アコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんと秋はマンスリーで(偶然なんですがいい偶然)ライブがあります。
☆9月は虎ノ門2丁目タワーにて ランチコンサート
☆10月は四谷ホメリにてDUO LIVE
☆11月はあなたと千葉と音楽と(ユアサ主催の成田cloud9で開かれるJAZZと美味しいおつまみ、千葉県ゆかりのミュージシャンのライブイベント) 
年内最後の開催、ゲストとして
参加して頂きますーー。わーい。
田ノ岡さんとは同郷 千葉県出身! 初対面がなんだったのかをもう忘れてしまいました、、、、がなんだかずぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅっとニアミスをしているような方なのです。
録音物で顔を合わせないが音は共演、同じアーティストはサポートしてるけど別日 とかね。
ミュージシャンぐるみで遊ぶ事だけは、ままありまして、先日ライブに遊びに行って飛び入りした所、これがたのしくて!
ライブをやりましょう!という盛り上がりとなりましたのです。
ホメリも店長さんがファンキーでいい所。
3ヶ月連続の 田ノ岡×湯浅 ぜひお見逃し無く。
☆9月9日(金) 虎ノ門2丁目タワー ランチタイムコンサート
トロンボーン:湯浅佳代子 アコーディオン:田ノ岡三郎  
12:10~13:00
虎ノ門2丁目タワー・1階エントランスホール
☆10/7(金)19:30 田ノ岡三郎(アコーディオン)湯浅佳代子(トロンボーン)ジョイントライブ 要予約¥2000+2オーダー
新宿区三栄町25-33
0363200790
homeri.yotsuya@gmail.com
☆11月5日(土)成田CLOUD9
あなたと千葉と音楽と 第10回 ゲスト 田ノ岡三郎 accordion
湯浅 佳代子 trombone
齋藤純一 guiter
玉木秀和 bass
池澤龍作 drum
food  山野久美
drink 大浦俊春
2500円 おつまみ付き
時間は早めの19時ライブスタート!!!
18時00頃オープン
http://www.jazzbarcloudnine.com
あな千葉ファンのみなさま!11月5日でぇぇぇえぇええす!