マシュー君の メッセージ  5月号 | あねもねのブログ

あねもねのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は,暑くて 遅くなりました。 すみませーん。(>_<)

*現在も、イスラエルやガザで、戦争をしてますが

どれだけの殺人をするのか、気の狂った殺人鬼ですね。

 

*何処かの総理も、アメリカのポチに成って、ウクライナ

に援助してますが、人道支援と言っても表の話であり

お金は,政府にしか行きません。真の人道援助で有れば

私も大賛成ですが、そう簡単な話ではないようですから、

 

*日本人の皆さんは、世界の真実を見抜く意識に成りたい

物です。イルミナティは今、最後の悪あがき中ですが

*日本でも、又新ワクチン成る、殺人兵器を画策してる

様ですが、子供達だけは、絶対に護ってあげたいですね

 

*今の酷暑や洪水被害等も、皆悪魔達(イルミ)の仕業

ですが、これ等も国民の大半は気付かないのですから

呆れ(全員痴呆症)返ってしまいますが、早く目を覚まして

欲しいですね。 日本国が潰れてしまいそうですね。

 

*他にも、鳥や動物の病気等も、空から黴菌や毒薬を

撒いてるのにも気付かないし、ええーそんなこと

有るわけない・・・と勝手に解釈して呉れるので

何処かの総理も、喜んでるでしょうね。‥・(^^♪

 

*其の内に、地底人も人類の覚醒に来てくれるかも

ですね。5次元以上の意識体たちですが、楽しみです。

 

⊛次回は6月号に入りまーす。 宜しくーーー(*^^)v