猛暑予報出てますが

午後からLiveへ行ってきますあせる

 

 

 市内の気温すでに35度超えてます

予報はなんと38度ガーン



昨日もグッズの列で並んでて

気分が悪くなった方がいました…


 

 

 



 趣味に没頭できる一日。

特に昨日、今日は頭の中

ALFEEさん一色なので嬉しいカードです笑



夢中になれること

元々は手芸が好き。。。

 

ミシンで一気に仕上げるのも好きだけど

手縫いでチクチクするのが楽しい

 

 

結婚前はパッチワークに夢中になってたかな

学生時代は課題に追われて徹夜する事もよくあった

 

若いから出来た事だよね…

 

 

母の事で忙しくしてた時は余裕なくて

何もしたいと思わなかったけど

 

最近は刺し子したりしてる

刺繍も楽しいよね

学生の時に校内の賞をもらったことがある…

 

 

 

まぁ1番夢中になれる趣味は

推し活…笑

 

ALFEE一択


元気ない時に聴いたら元気でるしねニコニコ

 自分の世界に入れるから大好きです



曲はもちろんだけど

お三方のわちゃわちゃの会話も好き



 Liveが1番☝️燃えます

何回観てもOPの登場でドキドキ

カッコよくて、わぁ〜ってなっちゃう…



 

 
 
 
昨日は#ブラリタカミーありましたね
名古屋・栄 でした
やっぱりゴジラ好きなTakamiyらしいですラブラブ