桜の開花が遅れてます桜
先月初めは入学式には散ってるんじゃないか…
なんて言われてたけど
予想外の寒さで桜の蕾も膨らまないよね

華やかな入学式が迎えられそうで良かったけど

 
 
来週末、母の49日法要を
菩提寺のお寺さんで行います


父が東京出身なので
当然ですが先祖代々のお墓は都内に

頻繁にお墓参りに行けないと言う理由で
兄が亡くなった時に今の地に移設し

菩提寺であるお寺さんとも
そこからのお付き合いです


お墓に母の戒名を追加彫し
クリーニングの依頼もしました



葬儀の後バタバタと
色々な手続きに追われたけどやるべきことは
全て終わらせホッとしています


納骨は生前の母の希望で
一周忌に行います。。。



 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 


 

 

4月は兄くんのお誕生日月
今年は母に会いに来たり
葬儀だったりで何度か帰省したので
しばらく帰省の予定なしです

 

 

 

 

主役いないけどお誕生日ケーキバースデーケーキ

 

 

LINEでやり取りしてたら

爆弾発言

「結婚しようと思う」…だって

 

 

ビックリびっくり

 

まぁ年齢的にはいい頃なのかな?

どんな人なのか

めちゃくちゃ気になる。。。

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

Premium  Members の会員証が届きましたキラキラ

 

 

 

The Alfee 春ツアー

地元、名古屋国際会議場センチュリーホールの

抽選結果は…

 

 

 

やっぱり2日目は落選でしたガーン

 両日当選の経験はいまだなしです



一般も毎度落選なので

当選できたら奇跡ですが

Memorial Yearという事で期待してみるかな笑

 




 

いよいよ明日から春ツアーstart

どんなセトリになるのか気になるところですが

しばらくは楽しみにしておきましょう

 

 

 


 

あっ…今年度は見送るつもりだった

T's License

やっばり購入しちゃいました。。。