強風、寒くてガクブルな日々

 

早く暖かくなってほしいものです

 

 

今日は久々に

ハードな仕事でぐったり

食事の支度がしたくなくて

帰りにお寿司を買って帰りましたキョロキョロ

 

 

 

 

いよいよ明日は、alfee春ツアー

地元のチケット申込みです!

 

 

インスタのフォロワーさん達は

"チケットご用意できませんでした"が連発

 

 

幸ちゃん、Takamiyのbirthday liveなんて

某サイトで1枚80,⭐︎00超えで出品されてたりして驚き!

しかも座席未定でこの価格

転売ヤーですかね…

 

 

 

流石に名古屋ファイナルは当選の自信ないです汗うさぎ

 

 

毎回名古屋はファイナルの地なので

遠征組さん多しだから当たる確率少なくてヒヤヒヤものです

2日間あるとはいえ狭き門です。。。

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

3月8日、名古屋市公会堂での

Dear Beatles 2024

楽しんできました音譜

 

 

 

先月は母の事もあり

参加は無理かな?って思ったけど

 

 

母が「行ってらっしゃい!」って

言ってくれた気がして友だちと2人で参加しました

 

 

 

鶴舞公園

 

 

 

 

 

TURUMA  GARDEN

PRONTO

 

 

さくらモンブラン

ホットティー

 

 

去年は暖かい日だったのに

今年は寒かったから

温かい紅茶が美味しかった

 

 

ケーキもほのかなさくらの香り🌸

少し甘かったけど

のんびりおしゃべりして

あっという間に開演時間がきたって感じ照れ

 

 

 

 

 

初めてアクステ幸ちゃんを連れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋限定カラーのTシャツは

アンコールで皆さん着用されてました

 

 

 

初めは幸ちゃんの体調を心配したり

喉、声は大丈夫かな?なんて思ってたけど

終始ニコニコの幸ちゃん



 幸ちゃんも「ご心配をおかけしました!」……と

元気に挨拶ラブラブ


2度目のコロナ罹患は

全アル中の大きな心配の種になったけど

無事回復されてホッと一安心照れ



 

 

お隣の席のご夫婦が

「坂崎さんって華奢なんだね」って話されてて

ちょっとクスッとしちゃった



客席は70代位のご夫婦が多くて

不思議なんだけど

皆さん自席がわからなくてウロウロされてる


シートに番号ふってるんだけど

老眼でわからないって…


ご主人がリードされてて

あっち行ったりこっち行ったり

思わず

友だちどウォッチング目

着席されるまで見入ってしまった


 

 


アンコールでは昨年にはなかった

会場、総立ちで盛り上がりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

今年のalfeeは 50th year

premium members

 

悩んで悩んで申込みしちゃいました

有明アリーナは参加できるかちょっと微妙なんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

2024年度の

T's Licenceの購入は見送ることにしました

 

 

 

Takamiyに申し訳ないけど

最近はちゃんと視聴できてなくて

気がつけばお知らせメールがたまってる始末汗

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

母が亡くなって

3週間ちょっと経ちました

 

特にべったりな親子ではなかったんだけど

やはり寂しいです

 

 

息子達が小さい頃は

よく実家に帰ってたけど

 

中学生になると部活や塾と忙しくて

母に会いに行く回数が減ってしまい

 

 

母は母で友人と旅行へ行ったり

食事に出掛けたりで留守の時が多くなり

 

 

私もパート始めて

あまり会えなかったりしたから

 

 

まさか

こんなに寂しい思いをするなんて思ってなかった

めちゃくちゃ喪失感

 

 

 

遺影の写真は

私と息子達で選んだ写真

 

1番おばぁちゃんらしいねって

少し照れくさそうに笑ってる写真

 

 

私と2人で出かけた時に撮った写真

多分これ以降2人で出かける事はなかったと思う

 

 

ちゃんと話せないまま亡くなってしまった母

もう一度だけ話しがしたい…

 

 

 

母の事だから

「私の事はいいからアルフィー行ってらっしゃい」って

背中押してくれてる気がする。。。

 

 

 

 

image

 

癒しのカタログブックキラキラ

 

 

私の元気の素はやっぱり

THE ALFEEラブラブ