こんばんはお月様

 

今年も、あと少しでおしまいですね

本日、仕事納めでした

 

やっとゆっくりできるかな?

 

 

今年は最後の最後にちょっと不愉快なことがあり

嫌な気分の年越しになりそうです

 

 

クリスマスは仕事だったから

夫が食事の支度をしてくれました

 

なぜか張り切ってましたキョロキョロ

 

 

シャンパンの写真だけシャンパン白ワイン

 

ケーキも買ってありましたショートケーキ

 

 

 

 

生チョコチーズケーキ

 

 

 

我が家の忘年会…?

 

クリスマス3連勤のあと

一息つきに行ってきました。。。

写真にはありませんが

生ビール2杯飲んで生ビール

ストレス発散してきましたよチュー

 

 

 

インスタにあげた写真でTop9

今年もほぼ the alfee 笑

 

 

スイーツ

 

 

おでかけ

 

 

2023年は

こんな感じの一年になりましたニコニコ

           …ってどんな年だよ!

 

 

年末セールのお買い物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

年末セールの買い物は

仕事を始めてから

ゆっくり買い物に行く時間がとれないから

 

ほとんどセールに出かけません

 

 

もちろん新年の福袋も

ここ数年買ってませんよ

 

 

これでは

答えになってませんね笑

 

 

来年はどんな年になるのかな?

色々不安もあるけど

まぁ、なるようになるでしょう

 

仕事は、人間関係でのゴタゴタは

あきらめてます

 

この年になると自分でもびっくりするくらい

冷めてきました

 

 

 

今年はAlfeeのLiveには3回参加しました

もちろん名古屋だけ

 

年々チケットが取りづらくなって

悩ましいところだけど

来年は地元開催Live

4回全て参加したいです‼︎

 

折角Alfeeのお三方が

近くに来てくれてるんだもん

 

絶対行きたいよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年、いいね!を下さった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

くる年が皆様にとって良き年となりますように

お祈り致します✨

来年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク