日中はまだまだ暑い日が続きそうです

どうなってるんだプンプン

この夏の蒸し蒸しは異常…?不快な日が多くて

体力も気力もなくなります

 

 

明日は雨予報なので気温下がるかな…?

 

 

 

 

 

 

久しぶりにショッピングモールへ出掛けました

夏のセール真っ只中

エアコンが効いてて快適~

一人なので尚更快適!

 

 

職場もこのくらい快適だと嬉しいけど

相変わらず節約モードで

暑いったらありゃしない

 

そんな状況なのにちっとも痩せないし…キョロキョロ

甘いものばかり食べてたら痩せんわな

 

 

 

珍しく空いてたからスタバで

gaburiすいかフラペチーノ

 

エアコン効いてたから飲み終えるころ

寒くなったよ…爆  笑

 

 

 

今夏は冷たいものばかり食べてるアセアセ

 

かき氷・食べた順に🍧

 

ピーチ・ラズベリー

 

 

 

濃厚抹茶

 

 

宇治金時

 

 

ふわふわ純氷かき氷・モンブラン

 

 

マンゴー&ジャスミンティー氷

 

 

 

クラフトコーラ氷

 

 

宇治抹茶氷・練乳なし

 

 

 

もものかき氷パフェ

 

 

しろくまアイス

 

 

こんなんじゃ痩せるわけないかキョロキョロ

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 

お盆休みのとある日

気温がぐんぐん上がりぐったり

 

アプリで気温みたら余計にぐったりしたびっくり

 

 

景気づけに名古屋めし『ひつまぶし』食べてきました

 

 

 

今も食べたくなる汗

 

 

 

美味しいよ~てへぺろ



ウナギ好きの兄君と食べたかったけど

お盆は帰省せずでした




去年はネットで購入して

送ったウナギ

宅配便を受け取るタイミングが合わず

配達完了まで日にちがかかり

ヤキモキしたから今年は送らずです


冷凍便は気を揉みますね



先月のコロナ感染で

色々送ったから

今回の定期便はこちら↓


 野菜ジュースのみおねがい



いつも購入してるショップが

在庫切れ…?らしく

お手頃価格なこちらから発送してもらう事にしました🚚💨



季節限定の梨も気になってきた







ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

何気なく引いてみた『まいにちみくじ』

大大大吉なんてありえないわ笑

実際に出たら舞い上がるかな…?

 

 

願いが叶いまくったら

どうする?どうなる?

 

人生終わりそうですね。。。

 

 

運には見放されてると常々感じてます

本当に引きが弱くて

誤解されやすいタイプ

 

 

人生一時期だけど

すごくついてた頃があったんだけど

今思えば

割と悩みもなくのほほんと過ごしてた時だったって気がする

 

 

そんな呑気な日々はこの先くるのだろうか…?

 

 

 

 

8月25日は

 

 

THE ALFEE デビュー記念日

 Come on ! ALFEE !!season7

誕生日スペシャルの配信もありました

 

当日、じっくりTV前で視聴は無理でしたが…泣

 

アーカイブは楽しんでます


ただ、うちのマンションはいつも

pm9時を過ぎると1時間くらい

Wi-Fiの繋がりが悪くなるから


ぐるぐる🌀回数が増えて

イラッと💢してました💦

 

 

 

 

幸ちゃんのハプニング映像

状況が分からなかったときは心配したけど

実際に何度も見ると笑ってしまう←幸ちゃんゴメンネ🙇

 

 

 

Takamiy ロックばんの先行販売

 

アークエンジェルTシャツの白が欲しかったけど

昨日のお昼時点で売り切れでした。。。

 

 

 

 

ピンクは残ってたけどさすがにピンクは…

なんて思ってたらこちらも完売ですね笑

 

 

9/10の発売日は仕事なので

既にあきらめムード

こんな時に

おみくじ効果期待!……って先行で買えない時点で

効果ないって事か。。。