今日のわが市の最高気温は

38.2°

 

ランキングは9位らしい


朝、早くにお墓参りへ行ってきた

早朝は全く気にならなかった暑さも

実家のお墓参りを済ませ

義実家のお墓へ向かう頃には

日差しがキツくなってきていた



 

今日の午後

再び車で出掛ける時の外気温は41°


完全なる酷暑滝汗

ジリジリ暑くて本当に溶けそうだった。。。

 

 

 

 

 

夫のお盆休みは10連休

長い!本人は喜んでるけど、良し悪しです。。。

 

 

昨日、歯医者の定期メンテナンスの日

タイミング良かったというか

朝食後の歯磨きで

歯の詰め物がとれましたガーン

 

幸い治療することなく

再接着で終わりました・・・

 

 

一人のんびりできる貴重な休日

買い物にも出掛けず家でグダグダ

 

録画してあったドラマを観た後

 

 

2022年の THE ALFEE DVDパンフレット視聴

推し活でアンチエイジング笑

 

気力も免疫力も爆上がり↑キラキラ

 

 

今年のDVDパンフレットの通販はないのかな…?

行けないと買えないのは寂しいなぁ~

 

 

 

春ツアー時、会場で購入しなかったツアーパンフ

on-line shopで購入したけど

ステッカーがついてなかったって←他人事?

後日ちゃんと送られてきましたけどニコニコ

 

実は「同梱されてなくてごめんなさい」って

メールが来るまで気づいてなかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

湖池屋『素材のご馳走』

まさにALFEE…?

 

思わずパケ買いしちゃったわ

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

先月、東京で一人暮らししてる兄君が

コロナに感染しました。。。

 

 

会社も普段の生活もマスクを外した途端の感染

38度5分の熱が3日続き

強い喉の痛みと激しい咳

そして味覚異常

 

 

子どもの頃から熱に弱い兄君

 

近くにいない事でこんなに心配するとは。。。

 

 

とにかく食べられそうなものを

ネットで送ったり

LINEしても既読にならないと余計な事を

考えて、東京へ行こうかと思ったり

もうやきもきでしたキョロキョロ

 

 

いくつになっても子離れできません

あっ!今は、後遺症もなく元気にしてますニコ

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

先月スタバで

gaburiピーチフラペチーノ

 

久しぶりに名駅(名古屋駅)まで出かけた時に飲みました

 

 

 

 

 

ランチは『まぐろや石亭』

 

 

板前おまかせ10貫 中とろ入り

厚焼き玉子、カニみそサラダ付き

 

 

海鮮茶わん蒸し、あら汁も付いてました

 

 

 

夫は、満腹15貫ランチ

 

 

ここは廻転寿司なので

レーンに乗って運ばれてきましたよ

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

7月は結婚記念の月

記念日前に夫がランチに誘ってくれました

 

 

 

 

贅沢海鮮丼ランチ 

 

 

 

 

 

レディース膳

 

 

 

 

 

かにの華膳

 

 

 

 

 

この杏仁豆腐がおいしかった

 

 

お店近くのハス田で蓮見の会開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いてた蓮の花

 

 

 

 

台風7号の行方が心配です

この地方に直撃しそうな進路


台風上陸予想されてる日は出勤なので

めちゃくちゃ気になります

しかも台風中心の右側になりそう🌀


 

週明けは大荒れに注意⚠️

気を付けなければいけませんね。。。

 

 

 

 

 

考えていたことが現実になる

 

 

考えていたことが現実になる…?

そんな事あるわけないと思ってます真顔


 

思い切ったことをする元気もありませんし


ただ最近、子ども時代のことは

よく思い出しますね。。。


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる