2023年も3月終了…って、早いなぁ~

 

 

 

 

THE ALFE 春ツアー名古屋

最終日エントリーしましたグー

 

 

 

きっと倍率高いよね!当たる気が全くしませんが

 

エントリーしたからには

『あたれー』と呪文を唱えるのみえー?

 

 

 

いつも両日エントリーするも毎回外れるので

今回は一日に賭けてみますおーっ!

(無謀な賭けねー

 

 

 

 

 

今seasonは一度もリアタイ出来なかったあせる

 

Come on ALFEE ‼

season6

 

最終回はアーカイブでゆっくり楽しめました音譜

 

 

 

 

オフィシャルデータブック

 

実は買って満足して、ちゃんと見てなかったアセアセ

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

桜🌸


今年は早いのかな…?

入学の頃は散っちゃってるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花は可愛い

鮮やかな黄色に惹かれる

 

 

 

 

チューリップは春の定番

子どもの頃から好きな花の代表格チューリップ

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 

最近はやる気が全くなくて

自分でもダメダメだなぁ~って嫌になってくる

なんか体調悪いわけでもないけど

 

頭が疲れてる感じ

 

 

色々考えないといけない事が多すぎて

キャパオーバー

 

 

オーラー診断やってみました

まぁ、たまたま出た回答だと思うけど

なんだか一言メッセージにドキッとした

 

ハニーゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、夫と話してて

 

自分のために時間が使えない

やりたい事があっても我慢する事が多いから

息が詰まってきた…みたいな話をしたばかり

 

 

 

子どもの頃から

母親に「我慢しなさい」ってよく言われてきたから

我慢が沁みついてるのよ

 

 

「もう○○なんだから」…とか

「いつまでも○○してちゃダメ」なんて

 

口癖のように聞いてたし

(この3年そんな母に振り回されることが多い)

 

 

自分の事より

常に子ども優先!

そんなの

子どもがいる人は当たり前の事で

対子どもなら我慢できる…というか

我慢は感じないけど。。。

 

 

結婚した時、母から色々言われてたから

 

夫への不満も「えっ!」って思うようなことも

何も言わずに飲み込んできた

 

予定やペースも夫に合わせてた

しんどいって思ったこともしばしば

心の中で「チッ!」って舌打ちもんよ

 

 

 

最近ひょんな事から、自分が好きなことは

子どもに我慢させてもやる!…やってるって人が

意外と多いって知りびっくりした



 

 

自分優先なんて事

母に知られたら怒られるだろうなって

母の顔色伺ってた自分がバカだったなって思ったりする。。。

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

名古屋に居ながら

いまだ実物にお目にかかったことがない

ぴよりん

 

 

 

お土産に

ぴよりん『プリンタルト』貰ったーニコ

 

 

 

 

美味しかったですもぐもぐ

幸ちゃんの本読んでたので、写り込んでますアセアセ

 

 

 

最近の小さなモヤッと

 

 

買い物には

エコバックorマイバスケットを必ず持参してます

 

 

 

家に帰ってレシートを見返してたら

買ってもいない

有料レジ袋 3円

 

なぜ?

どうやったら間違えるかな?

 

たかが3円されど3円

 

 

その場で気が付かなかった私が悪いんだな

家に帰ってからじゃどうにもならない

 

(あっ、クレーム入れる人は電話して返金してもらうんだよね)
 

 

 

 

 

いつもどおりセルフレジにしとけば良かったイラッ

 

ベテランさんで

お気に入りの店員さんのレジがすいてたから

つい楽をしてしまい反省