今年も残すところ数時間になってしまいましたが

特に変わり映えのない年末年始になりそうです…。



今年を振り返って見て
自分にとってあまり良い年とは言えなかった気がします

 

 

 

仕事に関する愚痴が発散できたら…もう少し気分も晴れるんだけど

親しくしてるパートさんとなかなか会えず

お互いの愚痴発表会ができないのが堪えるえーん

 

 

 

シフト組んでる人の意地悪(子供染みてるけど事実)で

会えない様にされてるからね


2人で楽しげに話してるのが気に入らないらしい

第三者から聞いた話しだけど

 

仕事に行ってるんだから就業時間中は

プライベートな話なんかしないのにね

休憩中だって黙食だし

 

 

 

今年度で辞めちゃおっかな?なんて思ったりもしてる



愚痴り出したら止まらなくなりそうなので

今日の所はこの辺でやめときますアセアセ

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 


インスタであげた写真をこちらにも

(ブログにもあげてますけど…あせる

 

 

 

フォロワーさんや、アル中さんがポチッとしてくれた

ハートいいね Best9 ⬆️

今年は全て the alfee になりました
 

 

 

そして、スイーツ系のハートいいね Best9 ⬇️

 

 

 

 

今年のブログでの、いいねBest1 は ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

今年は、兄くんが仕事の都合で関東へ転居して心配事が増えたり

母の骨折もあったりしましたが

 

大好きな ALFEE の Live には

4回も参加する事ができました

過去最高です

 

 

 

 

 

遠征してる人達とは比じゃないけどね笑

 

 

 

20代の頃からALFEEのLiveへ出掛けてた

子育て期はお休みしてたけど

復活して10年位かな?

春と秋のツアーは1回しか参加できなかったのに

大きな進歩…?

 

 

いつかは武道館‼︎を夢みて

来年も ALFEE から元気もらいたいと思います

 

 

兄くんのお土産

 

 

http://www.kimura-ya.co.jp/

 

 

甘党の兄くんお気に入りの人形焼きイヒ

浅草駅を利用してるから良く買いに行くらしい

 

 

 

 

 

くる年が皆様にとって良き年となりますよう

2022年、ありがとうございました

 

 

 

来年はウサギ年なので

シロヒコ笑