寒くなりました

12月も既に半分過ぎてしまいましたね

 

 

日曜の朝

Alfeeのliveの日だというのに起きた時から

体調が悪くふらつきと頭痛があり

血圧高いのかと心配になり計ってみたら

 

 

めちゃくちゃ低かったですアセアセ

 

とりあえず、頭痛薬のんでおとなしくしてたら

午後には復活しました

 

 

 

 

今年も年末ぎりぎりまで仕事

 

 

今の仕事を始めてから

年末年始の実感というか

新年を迎えるって気持ちがなくなりました…

 

 

大みそかまで仕事して

元旦も出勤なんて事があると

区切りがつきませんからアセアセ

 

 

だからという訳じゃないけど

大掃除する気になれず ← 逃げてるだけイヒ

 

YouTubeとか

アマプラで映画観ちゃったりとだらけています

 

 

たまたまYouTubeのおすすめ動画に出てきた

動画を眺めてたら、力が抜けたというか

だらだらしたって良いよねって気持ちになってきましたうーん

こんな事、母が知ったら鬼のように怒られそうです

 

 

 

残業の後、久しぶりにケンタッキー

ALFEE CM出演以来

 

トクトクパックハート

骨なしチキン、クリスピー、コールスローS

ビスケット

 

 

箱だけの写真でスミマセンあせる

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

10(土)11(日)は 名古屋国際会議場

センチュリーホールで行われた

THE ALFEE の live に行ってきました

 

 

前記事で

finalのチケットを入手した友達から連絡がないから

席の期待できるか?…なんて書いてましたが

(いつも良席の時はお楽しみにしてて~と教えてくれません)

 

 

 

あの後、友達から

「今回は一階後方の端っこでした~残念右下矢印

と、LINEが入りました

 

 

Takamiy側の一番端の席

 

 

ギリギリで入手した初日の席も

一列後退した端の席でした。。。

 

 

 

 

待ち合わせて先ずはツアトラと

いつもの場所に歩いていくと

 

見慣れた場所でツアトラが迎えてくれました~~トラックDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日が当たる前に撮影出来て良かったですカメラ

 

 

 

↑これは通販で購入したグッズ

 

 

↑会場で購入したグッズ

 

 

Blu-ray は8/1の1枚のみ購入しました

星ディスでの幸ちゃんのお茶目な所が観られるのと

自分の好きな曲が多い方という理由から選びましたニコ

 

 

 

お菓子はチーズあられがお気に入り笑

 

 

 

無観客のライブはやっぱり寂し気…?

↓未だ観ていません。。。

 

 

 

 

開場時間までは時間潰しです

 

夏に来た時に行ったコメダ珈琲店は

利用時間制限があったからやめて

駅まで戻りました。。。

 

 

floresta(フロレスタ)

手作りドーナツ専門店です

 

左:ネイチャー

右:オーガニックシナモン

ほうじ茶ラテ

 

軽いドーナツで何個でも行けそうな

体にやさしいドーナツですドーナツ

 

 

 

 

 

初日は、幸ちゃんを双眼鏡で

追い続けました笑

 

 

本当に元気になって良かったなぁ~って



トークも楽しかった

幸ちゃんがギター屋さん呼んで購入したくだりも…


覚書に…



 

 

Takamiy が何度も名古屋final

本当のfinalって言ってくれたのも嬉しかった

(名古屋に気を使ったのかな?)

 


final3回目のアンコール

今回も感動でした

 

 

お三方がセンターで集まってる時の

ドキドキラブラブ

 

何が来る何が来るってなって

 

イントロでもう最高潮

声は出せずとも歌ってました。。。

皆そうだろうね‼

 

 



 

 

 

7月のチケットも入手困難でしょうね

今から取れる自信ないわ


 

静岡は幸ちゃんのBirthday

市民文化会館までは車で2時間ちょっとの距離

遠征してみたいけど無理だなぁ~

まだまだ我慢です。。。(我が家事情)

 

 

ロビーのお花

 

今回あまりポスターとか貼ってなかった気がするのですが…

友達曰く 「地味っぽいのが名古屋らしい」と

 

 

 

 

3月の Dear BEATLES 申し込みました音譜

 

 

Come on ALFEE !season6の

配信も決定…全6回の配信は嬉しいお知らせだけど

よしお👛は…大丈夫か?
 

頑張れ~!私のよしお👛笑

 

                     (注・よしおとは、お財布の事です)

 







 

音符ブルー音符音符

 

 

2022/12/10(土)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1. 天地創造
2. クリスティーナ
MC 坂崎さん
3. Juliet
4. Orionからの招待状
5. Time Machine ~恋のS・O・S
MC 3人
6. 別れの心象
7. 風に消えた恋
8. Far Away
MC 高見沢さん
9. 星空のCeremony
10. 組曲: 時の方舟
11. 風の時代
12. 愛という存在

アンコール1
〜出し物「昭和兄弟」
13. 星空のディスタンス
14. Funky Cat
メンバー紹介
15. SWEAT & TEARS

アンコール2
16. メリーアン(Acoustic Version)
MC 高見沢さん
17. Circle of Seasons

 

キラキラキラキラキラキラ

 

2022/12/11(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1. 天地創造
2. Masquerade Love
MC 坂崎さん
3. 恋人になりたい
4. Orionからの招待状
5. Time Machine ~恋のS・O・S
MC 3人
6. 無言劇
7. 風に消えた恋
8. Far Away
MC 高見沢さん
9. 星空のCeremony
10. 組曲: 時の方舟
11. 風の時代
12. 愛という存在

アンコール1
〜出し物「昭和兄弟」
13. 星空のディスタンス
14. Funky Cat
メンバー紹介
15. SWEAT & TEARS

アンコール2
16. 四季つれづれ(Acoustic Version)
MC 高見沢さん
17. Circle of Seasons

アンコール3
18. ラジカル・ティーンエイジャー
 

         (Aの会より転載)