日中は、まだまだ暑いですあせる

 

 

10月からの値上げ対策でネットスーパーで

まとめ買いをしました

 

 

マンション住まいなので

重たいもの、かさ張るものを買うときは

毎度利用しています

 

 

ビールと紙製品は

特に買った方が良いよ~って事で

ドカンとね(笑)

 

 

しかし、値上げラッシュたまりませんね

最低賃金引き上げで時給も少しだけupしますが

気持ち程度のupなので満足感はありませんが。。。

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

毎年恒例のトマトジュース

カゴメ健康直送便

 

 

 

今年も予約したものが届きました🍅

30缶入り4,860円

 

 

DMが届いた時に

農園応援『福島あかつき桃ジュース』の案内も入っていたので

一緒に申し込んでみました🍑

 

 

 

 

 

あかつき、100%ストレートジュース

18缶入り4,860円でした

 

 

桃の香りがふわぁ~として

思っていたよりはサラッとしたジュースでした

 

疲れた時に癒されますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

久原本家

茅乃舎の色々~

 

何年か前に知人からおすそ分けで頂いてから

お気に入りのお出し

 

今回は、減塩タイプにしてみました

 

 

フリーズドライのお味噌汁やスープは

息子への定期便の中に入れています

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

こちらはポテチのお取り寄せ

勢いだけで購入イヒ

 

 

 

湖池屋、工場直送便

 

 

 

 

ポテチのトッピングにと鰹節粉と青のりが

入ってました

 

 

 

 

ジュース2種とフリーズドライ味噌汁やポテチは

息子の所にも送りました。。。トラックDASH!

 

 

 

10月は誕生日月ですが

湖池屋からは早速Birthdayクーポンが送られてきました

 

 

 

 

折角なので

 

 

 

今金男しゃくポテトチップス

予約しましたキラキラ

 

年に一度のポテトチップスだそうです

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

ALFEE 事ですが…

 

 

 

Come on ! ALFEE !!  Season5 通し券購入特典の

目覚まし時計はピンク色が届きました時計

 

 

ブルーが良いなぁ~って思ってたけど

そこは…そこも 叶わず 笑

 

 

可愛いから良いけど…我が家には可愛すぎだね。。。

 

 

 

幸ちゃんの写真集も届きました

追加予約の締め切りギリギリに申し込んだのに

意外と早い到着にびっくりしましたおーっ!

 

 

高値の、…もとい、重厚な書写真集

割と簡易包装だったことにもびっくりでしたが

 

 

 無事、折れも破れもせず手元に届いた

素敵な表紙の書写真集

ページを捲るのもちょっと緊張


時間をかけてゆっくり堪能します

もう職場のイライラとか

気分が落ちた時の心の栄養剤にぴったんこですラブラブ

 

 

 

 

週刊朝日

 

亡き父が良く読んでいた雑誌です

子どもの頃よく本屋さんへ買いに行かされてたなぁ~

 

Takamiyも愛読者だったんですね

 

 

発売日、仕事だったから予約したんだけど

まだ届いてませんぐすん