少し涼しくなってきた…?

喜んではいられない

台風来てるもんね~台風

 

 

シンプルなモーニング

シナモントースト


シナモン大好き

家でもこんがり焼いたパンに

ハチミツ&シナモンパウダーかけてます

 

 

シナモンには、体の冷えを取り除き、血の巡りをよくする成分が含まれています。そのため冷え症(冷え性)や、冷えからくる肩こり・関節痛・腹痛・下痢・月経痛などの痛みにも効果が期待できます。

また、血流がスムーズになり、酸素や栄養が細胞の隅々まで行き届きやすくなることで、肌のシワやくすみ、目のクマの改善や、抜け毛や骨が脆くなるのを予防する効果も得られます。(サイトより引用)

 

 

 

 

シルバーウイークですって

祝日(お休み)・連休は全く興味ありません

 

 

夫の会社は祝日も出勤だから

いつも息子達と三人で過ごしてきた

小さい頃は大変ではあったけど

それはそれで楽しかった。。。

 

 

有休が取りにくく、祝日出勤の会社に勤めてたら

どれだけ3連休増えたって

全く無意味だもんね

サービス業の場合も然り

 

 

そういう事わかってんのか

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

さてさて、THE ALFEE 2022

Autumn Tour Genesis of New World 秋の天地創造

 

 

 

 

地元、名古屋センチュリーホール

2日間、エントリーしました

 

 

今回のツアーも春のツアー同様

各地で激戦の報告がされてたから

 

小さく期待しつつも

初めから諦めの気分も持ちつつ…あせる

期待が大きいと落ち込みも激しいからね

 

 

 

そんなんじゃ当たらんわな~

結果!予想通りの落選泣泣泣

 

 

実は、今回の発表日

完全に忘れてたイヒ

 

 

友達からのLINEで気が付いたという

呆れっぷりですうーん



しかし、チケット取り辛くなった

前は、当日券だってあったよ

これだけ苦戦すると

人気⤴️⤴️⤴️素直に喜べなくなってくる

ダメファンですね



 

本当に地元優先枠を作ってほしい

切に願う

 

 

遠征できない身としては

地元しかないんだから

そこはちょっと融通してほしかったりする

 

我儘って思われちゃうんだろうな。。。

 

↓ こっちは春ツアーの結果

 

 

コロナ前のツアーも先行は外れてるから

連敗記録更新中ですえーんえーんえーん

 

 

サンデーフォークさ~ん

私、何かしましたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

早速、チケ流・チケジャムに高値で掲載されてますね

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

『夏イベ・グッズ』は

パンフレット公式・非公式

時の黒舟ハーバー … は、購入できず

WakuWakuパック♪は3種

 

 

 

『俺たちの武道館』 Blu-ray

送料対策でWakuWakuパック♪1個

(前回とダブり、ピックでした)

 

 

『俺たちの武道館』は、まだ観ていません真顔

もちろん観たいんだけど

曲だって聴きたいんだけど

有観客でのお三方の弾けっぷりが最高だから

どこか寂しげだなぁ~って思うと

なかなか・・・ね

 

 

『夏の夢』も、まだ観れないままです。。。

 

 

 

 

ロックばんグッズも買ってしまいました

 

保冷バッグは気になるけど

使わないからやめて

Tシャツとタッチペン付きボールペン

そして、送料対策で付箋!

 

 

 

付箋は使わないけどイラスト可愛いし

送料払うなら予算オーバーでもいいかなぁって笑

 

 

 

明日には Come on!  ALFEE !! Season5

購入特典グッズも届くようです時計

 

 

 

 

新曲は坂崎班としては 

初回限定盤A 予約しました

ひとりぼっちのPretender  大好き🎸