早めの梅雨明けで記録的な猛暑日があったりと

お天気安定しませんね

 

 

先週は久しぶりに一泊で温泉へ行ってきました温泉

 

 

 

旅行中のニュースで

安倍元総理の事件を知りました

衝撃過ぎて言葉になりません。。。

 

心よりご冥福をお祈り致します

 

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

又々、間が開いてしまい

すでに7月~しかも半ばキョロキョロ

 

何度かブログを書いたもののアップするに至らず

下書き保存したものを削除しました

 

 

 

義実家にて

 

 

数年前の母の日に贈った紫陽花が咲いていました

義母は花好きでプレゼントするといつも大切に育ててくれました

 

この紫陽花は翌年は綺麗に咲かなかったんですけど

今年は花を咲かせてくれました

 

 

只今、義実家の断捨離中です

 

 

2年前の夏から冬

実家の片づけも大変だったけど

 

 

義実家は相当手強いです。。。

 

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

 

すでに、3週間ほど経っちゃいましたが

 

2年半ぶりに

名古屋国際会議場センチュリーホールへ行ってきました

 

 

待ちに待った

THE ALFEE 2022 Spuring Tour です

今回のチケットは2日間とも

はずれ泣

 

 

地元のライブにしか参加できない身としては

せめて地元優先枠が欲しいびっくりマーク

 

初日は友人が当ててくれたから良かったけど

問題はfinal

一般もはずれ、インスタのフォロワーさんからも

声掛けしてもらいました

 

 

何とか入手できたチケットは横浜からやって参りました~

 

 

いつもは一日しか参加しないけど

今年は特別スター

 

 

夫にも事後承諾でチケットを購入しちゃいました

 

 

 

県外に住んでる友人とは

2019年”秋の乱”以来の、再会

 

 

 

さすが長年の付き合い(高校時代から)

全然久しぶり感がない

 

 

 

 

 

 

会場の

いつもの場所にツアトラがいなかったガーン

午後からの雷雨のせいはてなマーク

 

 

とりあえずグッズ購入の列に並び

 

 

ミカエルの剣・はっぴー!アクリルキーホルダー

購入

 

 

再びいつもの場所へ行ってみたけど

やっぱりツアトラはいない

 

あるのはカラーコーンだけ

 

 

仕方がないから開場時間まで

近くのコメダ珈琲で時間潰し。。。

 

 

 

なんと驚きの時間制限

何分だったか忘れちゃったけど

伝票の裏にお品提供時の時間をかかれ

今から○○分後まででお願いしますって笑

 

 

いつも利用してたカフェがコロナ自粛の間に

閉店になってしまったから

こちらのコメダは初利用でした。。。

 

 

 

時間前に会場へ戻り再びツアトラ探し

 

会場周りをぐるぐる長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

屋内駐車場に並んでいましたトラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は、一階の真ん中より前だったから

何とか銀テ取れました

 

 

幸ちゃんのピックがビュンビュン飛んで

頭上超えて飛んでったのも

3~4人横の方もゲットしてました・・・イイナァ~

 

 

 

 

ロビーのお花(一部)

 

 

 

二日目finalのツアトラは

いつもと反対側に止まっていたよう

見つけられず会場内に入ったところで

インスタのフォロワーさんから

メッセージが入り教えてもらいました

 

 

二階席ロビーの窓越しから撮影カメラ

初日撮れなかったツアトラ全景が撮れて良しとしました笑

 

 

 

秋はチケット取れるかな?

遠征する事は無理だから、せめて地元のライブには行きたいグー

 

 

 

音符ブルー音符音符

 

 

2022/6/25(土)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1. The 2nd Life -第二の選択- (Album Version)
2. AFFECTION
MC 坂崎さん
3. メリーアン
4. FLOWER REVOLUTION
5. 孤独の美学
MC 3人
6. NOBODY KNOWS ME
7. 恋人達のペイヴメント
8. 友よ人生を語る前に
MC 高見沢さん
9. 天地創造
10. 星空のディスタンス
11. 組曲: 時の方舟
12. My Life Goes On

アンコール1
13. 振動α (Album Version)
〜出し物
14. 君はパラダイス
メンバー紹介
15. SWEAT & TEARS
16. 鋼鉄の巨人

アンコール2
MC 高見沢さん
17. おくりもの

 

 

ブルー音符音符ブルー音符

 

 

 

2022/6/26(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1. The 2nd Life -第二の選択- (Album Version)
2. 冒険者たち
MC 坂崎さん
3. It's For You~夢よ急げ
4. FLOWER REVOLUTION
5. 孤独の美学
MC 3人
6. ひとりぼっちのPretender
7. Loving You
8. 友よ人生を語る前に
MC 高見沢さん
9. 天地創造
10. 星空のディスタンス
11. 組曲: 時の方舟
12. My Life Goes On

アンコール1
13. 振動α (Album Version)
〜出し物
14. 君はパラダイス
メンバー紹介
15. SWEAT & TEARS
16. Final Wars!

アンコール2
MC 高見沢さん
17. おくりもの
18. See You Again

 

                  キラキラAの会より転載キラキラ