久しぶりの連休

朝一で美容院へ行く予定をしていましたクシハサミ

 

開店と同時じゃないと待ち時間が長くなるので

間に合うように朝家事を済ませ準備していたのに

 

開店前に美容院の駐車場に

車が1台

自転車が2台

 

 

しばらくすると、もう一台

(我が家のベランダから美容院の駐車場が見えます)

 

 

えっ!並んでるってこと…?

うそでしょ~

 

予約制にしてくれたらいいのに

 

 

で、諦めました。。。

 

 

 

時間ができたから Come on ALFEE ‼

バレンタインデーに聴きたいアルフィーの曲を応募しなきゃと

PCを開いたものの

 

Takamiy 自腹お年玉プレゼントが

頭にちらついて選曲理由がまとまらないガーン

 

 

明日締め切りなのに。。。

 

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今は、やっぱりコロナ

 

あと・・・自分の中にあるネガティブ精神

超ネガティブな母親に育てられたからだとずーーーっと思ってる

 

前向きに考えられる人はすごいって感心しちゃう

 

なるべくポジティブに考えようと

自分に言い聞かせてはいるんだけど。。。

 

 

 

 

↑2022年のカレンダーから

 

 

 

可愛いにゃんこのカレンダー買いました

なかなかおもしろいです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

節分

 

 

 

今年は恵方巻はやめて宅配寿司にしました

 

 

海鮮ばらちらし

 

 

とろ鉄火重

 

 

茶わん蒸し

 

何も入ってないようだけど

椎茸、海老、かまぼこ、銀杏が入ってました

 

 

今日は、デザートも頼んじゃいましたニコニコ

 

 

 

 

クレームブリュレ

 

 

豆まきは、気持ちだけ

 

 

鬼は外~

鬼は外~

鬼は外~~