昨年同様、雪が舞う大晦日になりました

 

先日もなかなかの大雪で積雪となり

寒い日が続いています雪

 

 

 

 

 

大晦日の今日届いたのは↓

 

 

 

嵐のBlu-ray

 

 

今年2枚目、まだ観ていませんケドあせる

 

 

こちらもまだ全編観ていませんあせる

 

 

ゆっくり観たいけどなかなか時間がとれなくて

後回しになってます

 

 

Winter Baby,Come Back!のグッズと

MANIAからのクリスマスプレゼントも届きました

 

パンフレットまだ見てません

明日ゆっくり見ますニコ

 

 

 

年が明けると更に忙しくなる職場

 

Come on ALFEE  season4 通し券購入しちゃったけど

観られるのかちょっと心配になってきた。。。

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

年明け帰れないから今年はクリスマスに帰るよ~と

兄君からLINE

 

 

クリスマスに家族が揃うのは何年ぶりだろう

 

折角だからクリスマスケーキ予約しました

 

 

 

LeTAO ペールノエル

 

 

そしたら・・・兄君もクリスマスケーキ片手に帰ってきました

 

 

 

 

 

ラ・メゾンアンソレイユターブル

タルト・ショコラ

 

生チョコがのっかってる・・・

 

思わず「お母さん生チョコ大好き!」って言ったら

「うん!そう思ってさ」って返ってきた

 

この一言でメロメロですニコ

 

 

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

 

 

 

久しぶりのピザも食べました~

ドミノピザ・クリスマス贅沢クワトロ

 

 

予想外に楽しいクリスマスの夜になりました。。。

 

 

 

今年も残りわずかとなりました

くる年が良き年になる事を願って

2021年、ありがとうございました。。。

 

 

THE ALFEE スプリングツアー

こちらは6月・・・

 

抽選当たるかなぁ~絶対行きたいです。。。

 

 

 

この笑顔が見たい。。。

 

 

 

では

良いお年をお迎えくださいパー