4月も中盤

近所の桜はすっかり葉桜になってしまいました。。。

 

 

 

先月末に撮った写真です下矢印

 

 

 

年明けからヒマな状態が続いていた仕事も

さすが3月の後半からは怒涛の忙しさ

やっと落ち着いてきました

 

なんだか

いまだ疲れがとれず体力の衰えを実感していますあせる

 

色々職場内のトラブルもあって

メンタル的にもきつかったりしますぐすん

 

 


 

◇◆◇◆◇

 

 

 


 

 

配信当日は仕事だったので

開始時間ぎりぎりで入場

 

アーカイブ期間延長になったおかげで

期間中は毎日視聴しました

視聴すればするほど感動が大きくなる



嫌な事も忘れられる

 

 

DVD発売、期待していますCD

 

 

 

 

早速、プレイリスト作成して通勤時や調理中に聴いていますヘッドフォン

 

 

 

 

がま口財布よしおが、今回の購入は我慢しなさいって言ったんだけど(笑)

我慢できず結局ポチっちゃいましたイヒ

 

 

 

T's license で Takamiy が美味しそうに食べてたしもぐもぐ

 

昔ながらの醤油煎餅

 

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

Takamiyの小説デビュー作

音叉のサイン入り文庫本予約日

 

夜中の0時から頑張ってアクセスしました

 

 

結局繋がらず断念

 

 

アクセス集中してサーバー落ちしてたんですね

 

 

近年、ファン層も広がり

ツアーチケットも抽選になったりしてたけど

なんだかツアー再開時のチケット入手が厳しそうです。。。

 

 

ずーっと待ってるから皆んな行きたいもんね

くじ運に引きが無いので今から心配していますあせる

 

 

サイン本は何冊発売されたのかなぁー?

メルカリでは超高値で出品されてましたが…

 

 

サインはないけど『あとがき』読みたくて

本屋さんで購入しました本

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

昨日は、Come on ! ALFEE ! !  Season 2 春の夢のつづき

「毎回SPだ‼」 GOODS 情報のお知らせが届きました

 

 

 Season 2、配信チケット通し券購入に続いての出費

私のがま口財布よしおは大丈夫かはてなマーク

 

 

昨年のALFEE出費を考えると恐ろしい位の使いっぷりです

 

 

今の自分の楽しみは

 1にALFEE、2にALFEE、3.、4、も 5も 全部ALFEE~ってところなので

良しとするか。。。

 

 

と言っても、発売日の17日は仕事ですショック

 

お買い物できるのが夜になるので

品切れにならなければ良いのですが。。。

 

 

 

明日から4連勤~めっちゃ憂鬱ダウン

 

15日と17日のBirthday配信は楽しみだけど

当日はバタバタしそうなので

連勤後明けの休日にアーカイブ配信でゆっくり楽しみます音譜

 

 

 

 

 

 

スタバで

バナナアーモンドフラペチーノ

 

安定の美味しさでした。。。