雪が舞う大晦日になりました雪

 

昨日が仕事納めでした

正月休みは2日間餅

 

 

今日はお洗濯いっぱいしたかったけど持ち越しですあせる

何だか来年も後回しにする悪い癖は直りそうもなさそうです。。。

 

 


今年は誰もが辛い一年になってしまいましたね。
まさか、ここまで長引くなんて思ってもいなかった
そして、まだまだ先が見えないしょんぼり

 

 

 

今年はとにかく母に振り回された一年になりました

休日は殆ど母の事に時間をとられてしまった気がします

年内に少し落ち着いたのは良かったですがニコ

 

 

 

そんな中、唯一の楽しみは THE ALFEE でした

 

夏イベも武道館のクリスマスコンサートも

参加したことはありません音譜

 

なんで独身の頃に行っておかなかったのかと

後悔したこともあります

 

 

アル友と「いつか行こうね~」と言い続け

いったい何年経ったんだって言うくらいなんですけどね(笑)

 

まぁ可愛く地元のコンサート

年2回で盛り上がっておりますが。。。

 

 

 

今年は Come on ! ALFEE ! ! のおかげで

武道館からのお三方を観られて小さな幸せでしたクリスマスツリー誕生日ケーキ

 

大好きな聖夜が聴け可愛いイラストも見られましたし

アーカイブめっちゃ観ましたよ~ギター

 

 

 

 

この一年でDVDもグッズも増えました

一つ買うと又ひとつと欲しくなってしまいます。。。

 

 

 

 

実家でひとり大掃除してたら

自分の部屋の押し入れから出てきたカセットテープ

捨てられずに持ち帰ってきました

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

 

今夜、久しぶりに家族4人が揃います

息子達が元気ならとにかく嬉しい

 

ふたりの好物を買って来たので

楽しく過ごしたいと思っています。。。

 

 

 

 

くる年が穏やかな年となりますようお祈りします

皆さま良いお年をお迎えください

 

 

ありがとうございましたニコパー