台風の影響で雨が激しかった台風雨台風昨日に変わり

朝から綺麗な青空、快晴です

 

 

昨日は雨の中、午後から実家へ

今は母がいないので何となく足が向きませんが

町内の事やら色々やらなければならないので

仕方がありません。。。

昔堅気な方が役員をされていると融通が利かなくって…シツレイあせる

 

 

元々、子どもの頃住んでいた土地ではないので

私には思い入れも無く知り合いも殆どいなくて

母が親しくしていた方だけですしょんぼり

 

 

母にとっては父が亡くなってから30年近く

ひとりで暮らしていた場所なので

思い出はたくさん詰まっていると思います。。。

 

 

退院してもこの場所へ帰ることは出来ないでしょうから

少しづつ片づけていかなくてはなりません汗

 

 

母が元気な頃は

「業者さんに依頼して処分してくれればいいからね」・・・と

だけど、いざとなると簡単にはいけませんね~

昔の写真とかは思わず見入ってしまう。。。

 

 

 

 

母の病院へは公共交通機関を使って行っています地下鉄バス

ゆっくり読めてなかった本を読んだり

最近聞いてなかったALFEEのアルバムを聴きながら。。。音譜ヘッドフォン

 

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

 

調子の悪かったパソコン

ヤフーブログ開設のきっかけとなったパソコンですが

買い替えました。。。

 

 

 

 

 

8月の配信ライブは夫のパソコンを借りて鑑賞したので

Come on ! ALFEE !! はこれでアップ鑑賞できますニコ

 

第1回の配信は三人のワチャワチャ感が楽しくて久しぶりに笑いました音譜

今夜の第2回はアコギライブ~ギター

 

お菓子用意してstartを待ちたいと思います。。。