9月に入った途端に空気が秋を思い出させてくれました

 

 

インスタに投稿されてたのを目にして

関東は気温が下がったのかしらと

少し羨ましく感じております。。。

 

 

こちらは、まだまだ蒸し暑く

ウンザリの日々が続いていますあせる

 

お天気も何だか安定しなくて

風が強くなったと思ったら雨・・・

 

晴れたり曇ったり雨が降ったりの繰り返し

台風の影響ですかね~台風

 

 

 

☆★☆

 

 

 

 

 

THE ALFEE 「夏の夢」 配信ライブの後

 

新曲発売~♪

 

メディアへの露出が続き

楽しませてもらっていますニコ

 

 

 

 

ヒルナンデスでお餅を喉に・・・あせる

 

 

 

ズムサタでは安定のズームイン!!

 

 

 

 

☆★☆

 

 

 

 

嵐にしやがれでのメンバーのワチャワチャ感に

声を上げて笑ってしまいました

(録画リピしまくり)

 

 

 

高見沢さんのライブでのあの恰好良さと

バラエティでの天然でお茶目な感じ

 

ギャップが凄すぎなんですけど。。。

 

ギターテクニックにうっとりさせられて

凄く器用なのかと思いつつ

ALFEE KITCHEN で見せる顔

同じ人なんですよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

延期が続いていた「春の夢」は

 

来年の「春の夢のつづき」へと・・・本日チケットが届きました

席はチョット残念(銀テに届かない距離だから)だけど

どセンターでした。。。

 

 

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

 

 

新曲は悩んだ末に

初回限定盤 A・B の2枚購入しました

 

クリアファイルもいいなぁ~って

4形態を購入する事も考えたけど

結局2枚のみ

 

いつも悩んで悩んで一枚厳選(笑)してるので

2枚買うのも結構な決断だったりします。。。

 

 

ジャケ写は B がお気に入りですラブラブ

(左)

 

 

 

☆★★

 

 

 

来月から配信される

 Come on ALFEE !! ~LIVE&チャット&生トーク~も

楽しみです!

 

 

 

「夏の夢」のメモリアルチケットもそろそろ届きそうです。。。